※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの洋服が決まらず、セレモニードレスも買えない。デザインや色に悩んでいる。赤ちゃんに着てほしい服が決まらない。

どうしよーセレモニードレスを買わないので退院時の赤ちゃんの洋服が決まらない!
どんなデザインでどんな色で初めての洋服になるからと悩みに悩みまくって色んなブランドみても決まらない!
あーこれ着たい!って赤ちゃん言ってくれないかな😂💕

コメント

ふたば

あぁ…私はただのバスタオルでした…💦
でもせっかくだし!✨納得いくものが決まりますように✨

• ロッタ

ロッタ

そうだったんですね!
    本当に早く決めれるの願います😂

• 5月22日
ふがし

わたしは、ウサギのピンクのロンパースで帰りました😂w
親からそれっぽいの送られてきましたが大きすぎて着れず🙄

• ロッタ

ロッタ

ちょっと大きくても先にお出かけ用で着れるといいなとか色々考えすぎて決まらないです😂
    やっぱりロンパースとか無難にした方がいいかもしれないです✨

• 5月22日
  • ふがし

ふがし

最初の新生児サイズのってほとんど家出ることないから家でしか着なくなるので、自分が気に入ったものがいいですよね✨
    服の好みとかあるのでブランドはなんとも言えませんが、個人的にはcombi、branshesかわいいなって思います😳

• 5月22日
  • ロッタ

ロッタ

まだまだ知らないブランドいっぱいありますね!
    見てみます😍

• 5月22日

私も産むまではどれにしよう?♥️とわくわく決めていましたけど、退院時はあっけなく家に着きました(笑)でもでも、好きなのが決まるといいですね(^^)

• ロッタ

ロッタ

そうなんですよ!
    ただ退院したら家帰っておしまいなのにこだわっちゃって😂

• 5月22日
おのママ

うちは、自分が赤ちゃんの時に着たベビードレスを母が取っておいてくれていたので、もう一度洗濯してもらってそれを着せ、その上にハンドメイドしたひよこのモコモコスリーパーを着せました⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ロッタ

ロッタ

なんて素敵なお母さんなんですか!
    取っといて着れるなんて保存状態もしっかりしてくださってたんですね💕
    ハンドメイドできるなんて羨ましいです😍

• 5月22日
☺︎♡

セレモニードレスお下がりですが
綺麗なものをもらってましてが
退院の時はみんな普通の
ロンパースだったので普通の
普段着るもので自分のお気に入りを
着せてもらいました😂❤️

病院や自分たちでも写真撮りましたが
帰ってまた着替えさせることもしなくて済むので楽でした😂

良い物見つかると良いですね😆💓💓

• ロッタ

ロッタ

やっぱりロンパースだとそのまま寝かせられそうですね😂
    もうただただ可愛くして自分しか見てないのに迷って仕方ないです💕

• 5月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

私も揃える時はあれも可愛いこれも可愛い、自分が迷ってましたが今思い出せば、新生児なんてほぼ寝てたので抱っこで写真撮っても服はあまり分かりませんでした😂

可愛くて迷っちゃいますよね😆💓

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

大きすぎて着れない可能性もありますのでサイズよく確認してみてくださいね😂うちは小さめだったので、新生児サイズの普通のお洋服を着せたのですが、息子には肩が出そうなほど首元が広くてサイズ大きかったです(笑)それにおくるみ巻いたので記念写真撮りましたが服はほとんど見えませんでした(笑)

• ロッタ

ロッタ

いいのあっても新生児サイズじゃないのとかあってさらに悩んでる状態です😂
    けどこれは大きくなっても来て欲しいとか思うとちょっと大きくてもとか思ったりおくるみ持ってくので結局見えないのにとか思っても悩んでて本当にどうしたもんだかって思ってます😂

• 5月22日
きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)

私は袴のロンパース買いました(*^_^*)

色んなイベントで着るので(*^_^*)

• ロッタ

ロッタ

こんにちは!
    袴!いいですね!全然見てなかったです!
    確かにイベント事も考えて買うのいいかもしれないです💕

• 5月22日