※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
お出かけ

千葉県の八千代市在住です。支援センターに行ったことがないのでそろそ…

千葉県の八千代市在住です。支援センターに行ったことがないのでそろそろ行こうかなと思うのですが、一番近い支援センターが工事中なので、ステップ勝田台かステップ大和田のどちらかに行こうと思っています💦

それぞれの雰囲気やどんな遊びができるのか、空いてる時間?などあるのか教えてください😣

離乳食を持参すればあげられるみたいですが、そういうスペースがあるのでしょうか?

また授乳室はあるのでしょうか?皆さん授乳ケープ使ってそこら辺で…って感じですか?💦

どういう感じなのか全く分からないので教えてください😢

コメント

Ⓜ︎

勝田台に行った事ないので
大和田の情報です😀

月〜金、9〜17時空いてます♫
離乳食OKですよ⤴︎
手作り弁当やコンビニ弁当を持参するママも居ます😆
そゆ用にテーブルとイスあります❗️

オムツ替えスペースは
ちっちゃくありますが、
授乳スペースは無かったような🤔
みんなそれぞれケープで
その辺で…だったような🤔

最近行ってないので
変わってたらすみません😭💦

• おしんこ

おしんこ

すみませんお返事遅くなりました💦コメントありがとうございます😭

そうなんですね!皆さんちゃんと座らせて食べているのでしょうか…?💦ダイニングテーブルに椅子を固定して椅子に入れるような生活じゃないので離乳食のときは自由に動けるようになってて…

ありがとうございます!

• 5月24日
ぴよ

すてっぷ大和田行ってます😊

授乳はソファーがすみっこにあって、そちらでする感じです😊
みんなケープは付けずにあげてる感じでしたよ😊

最初は緊張しますよね😭
職員の方も優しいので、話など聞いてくれて、楽しいですよ☺️

• おしんこ

おしんこ

コメントありがとうございます!

そうなんですね✨
    緊張します~😭やっと行こうかなって気持ちになってきたので行きたいのですが、やっぱり躊躇してしまって💦

• 5月24日
  • ぴよ

ぴよ

私も引っ越して来て、こちらに誰も友達もいなくてスタートしましたが何人か顔見知りのママさん出来たので行ってて良かったな〜と思いましたよ😊
    みんな子供と2人で来ていますし、特に話したくないママさんは、誰とも話してませんし、何より子供が楽しそうなので行ってみるといいと思います☺️💕

• 5月24日
  • おしんこ

おしんこ

そうなんですね!ありがとうございます😭✨

• 5月26日