※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、ピジョンと入眠ナビはダメで、他のおしゃぶりで大丈夫だった方、教えてください。

おしゃぶりについてです。
最初はピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりを試して吐き出されてダメで、最近入眠ナビを買ってみたのですが、やはりダメで😅吐き出されるし、嫌がります。吸いついてくれません。もう諦めた方がいいですかね( ;∀;)
ピジョンと、入眠ナビはダメだったけど、これなら大丈夫だったっていうのある人いましたら、教えてください☆

コメント

てん

おしゃぶりさせないならさせなくてもいいと思いますよ??

うちも、全くしない子で、何個買ったかわかりません。

結局全然使わなかったです。

歯並びも悪くなると言うし使わなくて済むなら使わなくていいんじゃないですかね
させたい理由はなんでしょう?

• ぺんぺん

ぺんぺん

寝かしつけが楽になると聞いたので( ;∀;)でも、むりっぽいので諦めます…

• 5月21日
RY ♛ Mama

下の子もそうです😭😭
おしゃぶりして欲しいのに全部
出される、、、💦
入眠ナビダメでした(笑)
案外安いの食いつくかも(笑)

• ぺんぺん

ぺんぺん

うーん、入眠ナビ使って吐き出されて、どこが入眠ナビだよっ(💢^v^)って思わず突っ込んじゃいました(笑)
    むりっぽいので諦めます(笑)

• 5月21日
ぴ

うちも最初はピジョンのミニーちゃんのを使っていましたが
ダメだったみたいで
NUKのに変えたら一時は使ってくれましたが
今は全然です🤣( 笑 )

別に絶対使わないとダメ!とかないし
出っ歯になったりするので
無理に使わなくてもいいと思いますよ💓

• ぺんぺん

ぺんぺん

なんか他の買ってもダメだとお金の無駄になりそうなんで諦めます(笑)ありがとうございます♪

• 5月21日
ねむねむ

同じくピジョンのミニーちゃんから始まり、入眠ナビ使いましたがダメでした🤣
母乳よりの混合でしたが、おしゃぶりは嫌いみたいで😅
うちはここで諦めてしまったので回答になってなくてごめんなさい💦

ちなみに、半年ぐらいにまた与えてみたら、しゃぶりはしませんでしたが、歯固めがわりに噛んでました(笑)

• ぺんぺん

ぺんぺん

歯固め😃
    歯固めってなんだろ?調べてみます(・∀・)

• 5月21日
はな

同じく最初ピジョンでダメでした😭
でも今はNUKでバッチリです💕
ピジョンのは細くて長いけど、NUKは太くて丸くて短いんです!NUKのほかのおしゃぶりも使ってくれるので違う柄とか楽しめて可愛いですよ💕

おしゃぶりも嫌がる子もいるかとは思いますが、調子が悪い時も添い乳しなくてもいいし、預けやすくなりますよ!何種類か少しずつ試してみてください😍

• ぺんぺん

ぺんぺん

ヌークの形!入眠ナビに似てるようなきがする…………入眠ナビ使ったことありますか??

• 5月21日