※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプティ
家族・旦那

義親に自分の子ども達を懐かせたくない方いますか?旦那が頻回に義親の所…

義親に自分の子ども達を懐かせたくない方いますか?
旦那が頻回に義親の所に子どもを連れて行くので、
だんだん懐いていくのがイライラしてきました。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしもいやですが、それはわたしの気持ちの問題なのでこどもなつくのは別とかんがえてますよ。

夫婦二人のこどもですから、家事や育児はだんなさんに手伝ってほしいですよね?でもこどもはだんなさんの実家になつかせたくないってのはなんかちがうような。。
個人の意見です

れい

うちは同居なので嫌でも懐きます🤮
最初は嫌だったけど今では2人目も生まれて義親が上の子をよく遊んでくれてるので助かってます👌でもやっぱ嫌ですよね😨分かります!!

いあん

私も義実家の人に子どもが懐くの嫌です🙋🏼‍♀️
なので、家は徒歩5分くらいなのにほとんど遊びにも行きません!会うことは年に数回です✋🏻
旦那にもそんなに行かなくていいと伝えてあります◎

ぼくママ

私もすごく嫌です。
正直義実家にはあまり行きなくないです

A

自分は嫌いかもしれないけどお子様はすきならそれでいいのかなと*ˊᵕˋ*

まぁオプティさんからしたら他人ですけど
子供たちからしたら祖父母ですし!
そこは割り切って挙げないとと思います。

私の母がそういう感じで私は割と小さい頃から感じ取ってすごい気を遣いました。どっちの祖父母 親にもいい顔しなきゃだし本当に疲れました。

育ててくれたことには感謝してるけど私からしたら大事な祖父母だし正直しんどかったですね。

レモンティー

私も絶対に嫌です。遠くに住んでることが本当によかったなって思います🙄会うことも年に1回ぐらいがいいです。

たんたん

私も嫌です!早く人見知りしてほしいと思ってしまいます(笑)
家は近いですが月一?みるぐらいです。

私は何気なく言われた一言でもうその感情がでてしまいました!
それまではそんなに気にしなかったんですが😰