※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゅ128
ココロ・悩み

義父母との会いたくない理由について相談です。義父は娘に過干渉で、義母は勝手に家事を始める。義弟も注意されず部屋に入り、転勤前に会いたくないと思っています。

義父母うざくて会いたくない
義父母は車で3~40分の距離に住んでいます。

義実家は犬猫がいるので、娘に会う時はいつも義父母と義弟が家に来ます。
義父は人見知りで泣きわめく娘をひたすら離さない。嗚咽でむせてもダメ。
私が取り返して呼吸を落ち着かせると、すぐまた奪っていく。
挙句の果てに「お父さんだよ〜」とか言い始める。
本当に気持ち悪い。

義母は息子の家としか考えていないのか、勝手に台所に入って色々触る。
いきなりテーブルクロスをめくって掃除し出す。
別室で授乳しようとすると、ここに座ってしてね〜背中向けてるから〜
とか仕切り出す。てか私の家だし。てか見てるし!

義弟は軽度の知的障害を持っていますが、
勝手に色んな部屋に入って色々触る。
注意してもダメ。←義母スルー
「色々触りたいのね〜」だけ。

あと2ヶ月で遠方に転勤なるのですが、会わずに引越してやりたいです。
今年は元旦とひな祭りで会っただけです。
もう一生会いたくないです…。

コメント

SAH

常識なさすぎてやばいですね💦
泣きわめいてるのに離さないって可哀想すぎです💦旦那さんはなにも言わないんですか?あと2ヶ月。会いたくないですね😅

• ひちゅ128

ひちゅ128

常識無いですよねー!
    旦那は私が後から言わないと義父母の異常な行動がわからないみたいです😓
    言えば「じゃあ次は何とかしないとね〜」とは言ってくれるのですが…。

• 5月21日