※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

湘南美容外科のヒゲ脱毛に旦那さんが行ったことある方いますか?旦那がカ…

湘南美容外科のヒゲ脱毛に旦那さんが行ったことある方いますか?

旦那がカウンセリングだけでも受けてみよう、とウェブ予約して返信が来たのですが、

・希望時間を第3希望まで入力させられたのに、その時間帯でない時間に予約確定しました。となっている
・初めてにチェックしたのに行ったことがある、という内容になっている

など、なんかめちゃくちゃで怪しい感じです…。
カウンセリングだけでも一応行ってみたら?と言ったのですが、皆さまならどうしますか?どう思いますか?

ぜひご回答お願いします( ; ; )

コメント

さき

湘南美容に通ってますが、メールの内容あんまり関係なく行ってからアンケート答えました😄
予約が混んでて希望の時間じゃないところになってしまったのでしょうか?😟
通い出してからの予約は店か、電話のみになるのでウェブシステムが変なのは確かにあるかもしれません😟
都会にある店だと3ヶ月先とかまで予約取れなかったりするらしいです😱

• さき

さき

ごめんなさい、
    行ける時間なら行ってみてもいいと思います!

• 5月21日