※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

不倫を見つけてしまい、2年ほど前のプリクラが出てきて発覚しました。旦…

不倫を見つけてしまい、2年ほど前のプリクラが出てきて発覚しました。
旦那に聞いたら
もう終わっていると言われましたが
みなさんならどうしますか?
そっとしとくか相手の女性に話をしに行くか…
ただ連絡先も分からず、やっと探って見つけたのがフェイスブックだけでした。
皆さまどうされますか?

コメント

僕、たぶんドラえもん

私なら様子見します!

2mama

終わった不倫でも慰謝料請求できますよ😊

• 2mama

2mama

確か不倫を見つけてから3年以内か、
    不倫をしていた時から20年以内なら慰謝料請求できます…
    でもそれ言って旦那さんが
    じゃあいいわ、やっぱ離婚するわ。とかなっても面倒ですよね…

女性も不倫だってわかってたのにそれでもやめないんだからクズだし
    1番ダメなのは旦那さんですけど…
    離婚しないって道を選んだんならそっとしとくしかないでしょうね😣

でもそんなご主人とこれからもやっていけるんですか?
    精神的にきつくないですか?
    以前のように、何も知らなかった時のように仲良く出来てるんですか?😭

• 5月20日
  • mam

mam

ありがとうございます!!
    そうなんですよ…子供がいなければ即離婚ですけど、なかなか難しいところがありまして…

そうですよね。

なかなか厳しくて😭💦でも頑張って私も嫁としての態度を改めようと思いまして😢

ありがとうございます😣💓

• 5月21日
mam

ありがとうございます。
旦那と話し合いしたところ、本気で付き合っていたそうです。離婚してそっちにいこうと考えていた時に、私の妊娠が発覚し、両方と別れずにいて、子供が1歳になるまで待ってと相手の女性に言っていたそうです。でも実際、生まれてみて我が子を見て、その女性と別れたと言われました。

様子見のがいいですかね。

はんちゃん

2年前だと時効になってしまうかもしれません。
慰謝料とか請求できない場合に何のために何の話をするのかちゃんと考えた上で話す分にはいいと思います!

• mam

mam

ありがとうございます!そうですよね、1年ほど付き合っていて、今で別れて1年ほどらしいです。
    ただ、旦那は他にも信用できないこといっぱいしてきたので、これが本当かもわからないんですよね…もしかしたらまだ続いているかもですし…
    なので慰謝料よりも、女性と話をしたいと思ったんです…
    考えが甘いですね、すいません😣

• 5月20日
  • はんちゃん

はんちゃん

慰謝料とかは考えてないなら今は終わってるのかの確認とか、今後また関係あることがわかったら訴えるとかクギを刺すのはいいかもしれません。

何を話すのか、何のためなのかハッキリしてないままで話してしまうと
    相手も何?今更ってなって惨めな感じになるのは嫌だと思うので。。

• 5月20日
  • mam

mam

ありがとうございます!
    そうですよね💦それなら1度話してみようかとも思いまして💦

ありがとうございます💕

• 5月20日
どれみちゃん♪

そんなの、信用できません!
徹底的に調べ上げて制裁下します!
まず本気で付き合ってて奥さんに子供できたからとかなんとか、聞かされてたまったもんじゃありません、

• mam

mam

ありがとうございます。
    そうですよね。本当にショックでした…
    離婚は考えていないので、どう行動していけばいいんだろうと悩みます…

• 5月20日
メイ

意味わからん!都合良すぎ!
こっちは見つけた瞬間から地獄の始まりなのに、もう終わった?は?😑
50万くらいだと思いますが慰謝料請求できますよ!時効は3年だったと思います
ただ、慰謝料請求したことで旦那があなたに対しての気持ちが変わることもありますので慎重に💦 泣き寝入りすることになるなら、慰謝料請求しなくても謝罪だけでもしに来いと言いますね
ただ相手の女も 待ったけど結局振り回されてたので1番は旦那に何かしら制裁した方がいいと思います😓

• mam

mam

ほんと旦那が最低すぎて…
    もうなかなかですよね。呆れます。
    慎重に行動します😣
    詳しくありがとうございます💓

• 5月21日