※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんまま
子育て・グッズ

福岡県直方市付近でおむつやミルクを買うお店を教えてください。里帰り中でお安いところを知りたいです。

福岡県直方市付近の方に質問です。おむつやミルクはどこで買ってますか?現在里帰り中で来月には戻る予定ですが、お安いとことかあれは教えていただきたいです✨

コメント

るん

直方の新生堂っていうドラックストアーが安いですよ😆
ママクラブに入ったら(入会、年会費無料)オムツ、ミルクなど赤ちゃん用品は毎回10%割引してくれますよ👍

• そうくんまま

そうくんまま

新生堂とはくすりのハッピーのことでしょうか??✨10%割引は魅力ですね😁貴重な情報ありがとうございます♡

• 5月20日
ぎんすけ

基本的に西松屋とかトライアルとかです😊イオンでも安売りの時はイオンで買ってポイント貯めます😅若干遠いですが、たまーにシュフーのアプリでチラシチェックして永犬丸のホームワイドでオムツが安売りしてたら買いにいきます💦

• そうくんまま

そうくんまま

やはり安売りめがけて行かなきゃですよね😊ホームワイドは頭に無かったので参考にします✨ありがとうございます!!

• 5月20日