※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が占いで家族の情報を漏らしたことに不安。占いの的中率や情報漏洩に疑問。

以前タロット占いのことで質問した者です。
ふと疑問に思ったので再度質問します。

旦那が子どものことを占いに行って、子どものことはもちろんそれに伴って、私の実家の家族の体調面・私と姉妹との人間関係まで結果が出たんですが、出るもんなんですか?しかも家族の一人が◯◯が原因で病気なるとも言われました。
その病気になる家族はたしかにそこは悪いですし、悪いことも旦那は知っています。
旦那がどこまでその占い師に喋ったのか分かりませんが、カードを引いただけで、全く面識のない人のことまで分かるものなのか?っと思って質問しました。

私も私の家族も占いを信じないので、今回の悪い結果も痛い目に合わないと分からないやろと言われて、黙っていました。

コメント

そんなの分かるわけないですよ、私なら会ったこともない、よく知りもしないやつにあーだこーだ言われてうるさい、ってなります😭

占いは、楽しむものだと思いますよ!そんな本気で、こう言われたからこうしなくてはならない!みたいな感覚で聞くのは怖いです😱

占い師って絶対変な素性の人ですよね笑 まともな人がやる事じゃないし、そんな人に人生左右されるなんてまっぴらです😭

そもそも旦那さんはなぜ子どもさんのことをわざわざ占いになんか行ったんですか?何か不安事を抱えてあるなら、行くべきとこは占いじゃないと思うのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は結構、占い師に言われたらこうするって言うタイプです。
    以前もこうした方がいいかな?これしていいかな?と聞きに行ってました。

息子は先天性の病気があり、旦那も片手不自由なので、子育てに関してはっきり言って何も出来ないです。
    息子も口からミルクが飲めないので、お鼻からミルクを入れているので、その間はつきっきり、その後も吐き戻しが多く目が離せない状態でした。今はだいぶ減りましたが…。
    そのようなことからお鼻のチューブが抜けるまでは実家にお世話になろうと思っていたし、旦那も了承してましたが、この前、再度入院したことをきっかけに占い師のところに行ったみたいです。

• 5月19日

退会ユーザー

そうなんですね。
    それは、旦那さんが心配される気持ちもとてもわかります。

けど、お話を聞いて尚更のこと占いなんて行ったらダメだと思いました💦

なんか、私、結婚できるかな〜とか彼氏と上手くいくかな〜とかそんなんならいいと思いますけど、そんな息子さんの大事なことを占い師なんかの言うことに左右されるなんて💦

ああいう職種の人たちは人の弱みに付け込んできます。心の弱ってる部分に入り込んできます。旦那さん、宗教とかは大丈夫ですか?💦ああすれば治る、こうすれば治ると言われてお布施とか、お金を使うようにならなければいいのですが😣💦

知り合いに、子どもの病気をきっかけに宗教の人が声をかけてきて、たまたまその人の言ったとーりになった一回のことで信じ切ってしまって、その宗教に身も心も捧げるようになってしまった人がいます。

子どもさんの病気はお医者さんがちゃんと診てくれてます。旦那さん、ひろそんがしっかり引き止めてあげてください。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もntaさんが思うような占いなら行ってもいいかなと思います。

私と息子がいるから負担になって家族がそれで病気になって、姉妹関係も悪くなると言われたそうです。
    だから負担をかけたくないから、こっちに行かないし、婿に入ったわけでもないから行く意味はないとまで言われました。
    占い師の人にも自宅のあるところで生活した方がいいと。お宮参りもちゃんと行った方がいい。お宮参りに関しては入院期間が長く、この前やっとお宮参りに行こうと思いましたが、再度入院した退院直後だったので、延期にしました。

そー言えば以前、支柱推命を見れる人に見てもらったとき、結婚はできないと言われたそうです。けど、いつも言ってる占い師の人にはできると言われたそうです。
    この支柱推命の人も当たるらしく、一時期お世話になってたそうです。

宗教の方は大丈夫かと思います。

素人には病気のことは分かりません。
    お医者んに任せて治せるところは治してもらいます。

引き止められますかね?
    いつも黙って占い師のところに行ってるので、しかも結果はいつも私が思ってるのと逆の結果ばかり…。
    ちなみにその占い師は義母も行ってます。義母もここの占い師の言うことなら信用してます。

• 5月19日

退会ユーザー

その占い師に言われた内容は誰でもそうなる可能性は考えることはできますよね💧でも、あくまで可能性であって絶対そうなるなんて誰にも分からない事です。お宮参りだって行って悪いことなんてないし、ごく普通のことを言ってるだけ。

引き止めるの、難しいかもですね…義母も行ってるんですか…今後もその占い師の言うことを聞いて生活をしていくでしょうね💦

あとは、ひろさんがそれを受け止めて受け入れて旦那さんと一緒に生活していけるかだと思います。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その占い師の言うことは100%当たると思っているので、困ったものです。
    私が行かせないと言ってるのではなく、実家から1時間はかかるところだったので、退院直後はかわいそうだし体力も戻ってないと思ったからのことだったんですが、旦那はこのくらいの距離自分が行けるから息子も行けると思っているところがあるみたいです。

そうなんです
    迷っていると自分から行ったり、旦那から◯◯で聞いてこいよって…
    息子は今後、手術を控えています。
    その日程も占い師に聞いてから決めると今から言ってます。
    私は病院の先生が決めた日がいいと思っているので、言ったんですが、この日って言われない、この週のどこかでって言われると断言され、その中で一番いい日を聞きに行くと😓
    年末にも一度手術をしたのですが、そのときは先生からこの日と言われました。全部が全部、選べるとは限らないと分かったのかなと思いましたが、やはり、自分も病院のお世話になってたことがあるので、偉そうにそんなことはこうだと言い切ります。
    病院や先生によって方針が違うのがどうも理解できないみたいです。

これから先、何度も占い師のところへ行くのかと思うと、イヤですが、止めるとケンカになるので、好きなようにさせようと思います。

• 5月19日
はるる

私は信じない人なのですが、○○が原因で病気になる… なんて、医者ですら顔見ただけでは分からないと思います💦
検査をして、根拠のある診断でないと言えないですよね💦
なので、カードで分かるなんて、嘘でしょ‼って思います😭

そして、例え病気にならなくても『気を付けた生活をしたからだ』とか、何とでも言えます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    顔すらみてないのにカードでそこが悪くて病気になるなんて分からないですよね。

今回、そうなるって決めつけられたので、余計に気になるし、なんでそこまで分かるの?っと思ってます。

• 5月19日

心理的な勉強をされていて、話している内容などで、関係性を掴んで当てる方法もあるのかなぁと思います。
けど、それも確率の話をされているので医者に言われたことじゃない限り、しんじません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに心理の勉強もされてるのかなと思いました。

• 5月19日