※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那さんが警察官で刑事課に属している方、いますか?😣

旦那さんが警察官で刑事課に属している方、いますか?😣

コメント

MM

聞いてどうするのですかー??

• まな

まな

うちがそうなのですが、色々と溜まっていて同じ方とお話がしたくて😭

• 5月18日
  • MM

MM

なるほど😣
    近しい知り合いで警察官がいますが、刑事課ではないのでお役に立てなさそうでした。。。すみません😭😭💦

お仕事忙しい感じですかね?😢

• 5月18日
  • まな

まな

わざわざありがとうございます!😭✨

忙しく、今も1週間以上会えていなくて😣
    支えなきゃと思っているのですが、息子と2人でいると心細く、皆さんどういうモチベーションでいるのかなぁと😢

• 5月18日
紅葉

はい😊👍妻です(o^^o)

• まな

まな

コメントありがとうございます😣!
    旦那さん、お休みとかありますか?
    うちは1ヶ月に一回あればいいほうで、家族でおでかけも出来ないし今も大きな事件があり、1週間会えていなくて、支えなきゃと思うのですが、こちらがもうパンクしそうです😢
    しおさんは何か旦那さんに対して心の中で決めていることとかありますか?

• 5月18日
  • 紅葉

紅葉

うちは、地方なので、落ち着いていますよ!!!本人も、忙しくないって余裕かましてます!笑。
    1週間会えていない⁉️⁉️
    休みも1ヶ月に1回ですか??
    私はメンタル弱いので、まめさんの立場だったら、もう潰れて、荒れてますね🙍🏿
    まめさんスゴイですよ👏🏼👏🏼
    尊敬します(o^^o)
    決めてることですか〜、感情を抑えないようにしています!!!旦那にも、こう思ってるって伝えてます!!旦那の前で、当初は泣いたり怒ったりはあたりまえにしています!!
    いやー、まめさん大変ですねホントに😢
    普通に育児してても大変なのに💦💦

• 5月18日
ハル

うちも同じですよー☺️

• まな

まな

コメントありがとうございます😭!
    旦那さんが忙しかったり、不規則だったり、急に仕事になったり、そういうのにはもう慣れていますか?😣

• 5月18日
  • ハル

ハル

全然慣れてないです😭
    すごく寂しいです😞😔
    ほとんど家に居てないです😭

• 5月18日
  • まな

まな

安心しました😭旦那さんの同僚の奥さんたちはしっかり支えているのかなって、私だけかなって、そういうのもモヤモヤしてしまって😢
    子供の月齢も近くて嬉しいです☺️

• 5月18日
  • ハル

ハル

私も私だけかなって思ってたので同じで安心しました☺️
    月齢近いですね😊
    ワンオペ育児大変ですよね🤷‍♀️

• 5月18日
より

ウチは刑事課ですが、鑑識係です。
旦那様は刑事さんなんですね。刑事さんのとこは、ほぼ母子家庭に近いと聞きます。大変ですよね。
私も結婚当初は寂しい気持ちもありました。今は結婚して10年経つのもありますが、いなきゃいないで何とかなるし!と考えるようにしてます。

茶葉

旦那が警察官です。
今は部署が違いますが、前までは刑事課にいてました。
もう忙しすぎて休みはない、飲み会は多いし、ほとんど帰ってこない日々がありましたよ。
休日出勤も多々でいつ呼び出されるのか分からない、予定すらたてれなかったです。
因みに、忙しい県です。

♡すんじょ♡

はい☺️同じです☺️!

優那てぃん

うちも旦那が刑事ですよ(°▽°)
皆さんと同じように休みはないし夜寝る時間もないし大変そうです
子育てを昼夜とも一人でやっていて初めての子育てなので病んでしまいそうです(;-;)
新婚なのに前よりも夫婦間の会話もないし出来れば刑事をやめて欲しいななんて思っちゃいます(..)

蒼まま

今年の4月から刑事課で勤務してます!
ほとんど家に居なくて大変ですね(;´д`)