※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
ココロ・悩み

東川・旭川でママ友を探しています。昨年関西から引っ越してきて孤独を感じています。一緒に話したり遊んだりできる友達が欲しいです。

昨年関西から妊娠と出産機に引っ越ししてきたけど、東川町にママ友いなくて散歩しても子どもと静かに散歩…。

時々公園で団体のママさん?見るけど話かけられず。
このままだと話し相手が旦那のみだから精神的に参る。
誰か東川、旭川にママ友なってくれる人いませんか?

コメント

haatoo

旭川に住んでいます^ ^東川からだとまーっすぐ旭川の方に走ってきたら多分ですが、医大の方に抜けられると思います!医大からツインハープという橋の方に向かっていくとあゆみ幼稚園があって、そこの敷地内でぴょんぴょんという子育て支援センターがあります!わたしも育休中あまり子持ちのお友達がいなくて寂しい思いをしましたが、そこだと感じの良い方が多く、お話出来る方に出会えました!市民以外利用できるのかはわかりませんがもしできるならぜひ^ ^わたしも2人目ができたらまた行きたいと思っています!

  • おちび

    おちび

    ありがとうございます😊
    東川にも支援センターあるのですが、利用が月2回のみなんですよねー。
    旭川にも行ってみたいと思います

    • 5月20日
2児まま

こんにちは〜!私も去年結婚、出産で札幌から旭川に越して来て誰も知らない土地で毎日暮らしてます🤦‍♀️💦💦私も団体のママさん達見ることありますがなかなか話しかけられず😞毎日旦那と話してばっかりだと精神的に来ますよね!凄い分かります!私もそうですもん笑笑
もし良かったらママ友になりませんか〜☺️?

  • おちび

    おちび

    よろしくお願いします❤️

    • 5月21日
  • おちび

    おちび

    旭川に住んではりますかー?

    • 5月22日
  • 2児まま

    2児まま

    旭川に住んでますよ〜☺️!東光って所に住んでます!

    • 5月23日