※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての満員電車で助けられた感動を伝えたいです。周りの人が優しくて感謝。

娘初めての満員電車
初めてあの量に人に囲まれてギャン泣き
最悪だ〜って思って急いで抱っこしようとしたら
周りの人がめちゃくちゃ助けてくれた😭
ベビーカー持っててくれたりあやしてくれたり
ほんとに色んな人に助けられて、色んな人の温かさを
モロ直で感じた🥲🥲🥲
ほんとにありがとうございますって気持ちしかない🥲
私も困った人がいたらちゃんと助けてあげようって思えるし
ほんとに暖かい人が沢山いるんだなって。
満員電話で普通だったらウザがられることもあるだろうけどそんなことも無くみんな笑いかけてくれてあやしてくれて
ほんとに泣きそうだった🥲🥲

コメント

みいこ

読ませてもらって、私も泣きそうになりました😭✨あたたかな世界、めちゃ嬉しいですよね、ありがたいですよね😣私も娘が出来てから、よく話掛けられるようになったり、抱っこしていたら電車で席譲ってもらったり、にこ~って笑い掛けてくれたり。すごくあたたかくて、ほっこりします😌そんな輪を広げてくれる娘にも感謝しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにこんなに暖かい人が沢山いるんだと娘に気付かされました🥲🥲
    ほんとにこの世界はまだまだ
    暖かいものなんだと再確認出来ました😭😭

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

電車でのギャン泣き慌てますよね🥺お休みの日だから余裕ある人が多くて良かったですね☺️
優しさの循環、優しい世界素敵です🫶

はじめてのママリ🔰

ハラハラして読み進めたら…いい話でよかったです😭✨
私も子連れで困ってる人がいたら動ける人でありたいと思いました😭