※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が家に帰らず、離婚話が進まず悩んでいます。自分は再構築を望んでいるが、夫は話し合おうとしない様子。早く話し合いたいと思っています。

イライラして眠れず、変なテンションになってきたので、吐き出させてください😩

昨日は有給でゴルフに行き、そのまま飲みに行き深夜帰宅。
今日は休日出勤でこの時間まで連絡なしに帰ってこない。
離婚したいと言ってきたので、好きにさせていますが家にいなすぎて離婚の話が進みません。
家に帰ってきたくないなら早くこの生活を終わらせればいいのに疲れた態度をとるだけで一向に話をしようとしない…。

こっちは離婚に向けて、自分に非がないように笑顔で家事や育児をしてるだけで、再構築したいと勘違いしてそう。
弁護士雇って話し合うのを楽しみにしてるから早く切り出してくれないかな😄


コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士早く雇ってくれれば話し進んで離婚できるよー☀
早く終わらそうねぇ

って言わないとこの旦那さんだと気づかないのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですね!

    仕事と趣味しかしてこなかったくせに自分が被害者ヅラしてるのも腹立つんですよね。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーっ!
    何の被害にあったんだ…
    そんな旦那さんならいなくて大丈夫ですね😵‍💫

    • 5月19日