※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
家族・旦那

旦那さんに凄くイライラします。時々歯を磨かないし、汚い話、鼻をほじ…

旦那さんに凄くイライラします。

時々歯を磨かないし、汚い話、鼻をほじっても耳掃除をしてもティッシュ使わず服に擦り付けたり、指でこすって床に落としたり。。。
たまにシャワーも浴びない日もあります。
しかも飲みにいったら朝方まで帰って来ない。(接待なので仕方ないのかもしれませんが。)

しかもさっき、歯を磨かず寝ようとしたり、洗面所の髪の毛を取ってくれるのはいいんですが、洗面所に置いたっきり捨てなかったり、バスタオルもソファーにかけたままそのままで。。。

毎回、シャワー浴びて、とか、ティッシュ使ってとか毎回毎回言わないとやからないから、イライラして、さっき部屋のドアとかガンガン音鳴らしながら閉めてやりました。
とにかくイライラして、愚痴はかしてもらいました。

ただ普段は、子供の面倒見たりしてくれるので育児には協力的にしてくれるので助かってるのですが。。。

ちなみに子供産んでからまだ仲良しもありません。
私から仲良ししないのって言っても、するぅーって言ってまだしてません。する気がないのかな。

今もう旦那さん寝室で寝てるんですが、子供と同じベットで川の字で寝てるんですが、子供が旦那さんの横だと潰されないか心配でいつも真ん中で私寝てるんですが、寝室いって寝るか迷ってます。。。

でも、子供が心配だから寝室で寝ないと〜。でも行きたくない。葛藤中です。。。

コメント

m

うちもそんな感じです。
籍入れてから一緒に住んでそんなやつと知らなくて気持ち悪すぎて結婚した事後悔してます(笑)
息子が真似するのが目に見えてるので本当イライラします。

• すぎ

すぎ

そうなんですよ!
    子供が真似したりするのが目に見えてるから嫌で。
    もう何回言ったことか。。。
    結婚した事本当にこれで良かったのかなって思います。

• 5月18日
おぶす◡̈♥︎

うちもですー!
結婚前はそんな人だとは思いませんでした💦
基本、夜は歯も磨かず、シャワーも浴びず寝ます😅
次の日の朝、仕事前にシャワー浴びてます💦
そして、土日は、下手したら金曜の夜から日曜までシャワー浴びない日もあります‼︎信じられません😓
臭いです😅
本当は、そんなんで子供に近づいて欲しくないし、チュウもして欲しくありません‼︎
早く子供から「パパ臭い‼︎」と言って欲しいです😊

• すぎ

すぎ

子供の口から言ってもらった方が私が言うより効果的かもしれないですね!!

ほんと不潔なの無理ですよね。

• 5月18日
うみ

うちの旦那も同じ感じです。
仕事帰ってきてご飯食べたらケータイいじって気付けばお風呂も入らず寝る、朝もお風呂入らず仕事に行く、歯なんて磨いてるところ見ません全く。
ほんとに不潔。汚れた服も車に放置で洗濯に出してくれない。
呑みに行く=朝帰り ですよ毎回
こんな人だと知っていたら結婚なんてしないし、子どもいなかったらソッコー離婚してます。

• すぎ

すぎ

どのお家も一緒なんですね。。。
    ただほんと、海さんと一緒で子供居なかったら離婚してると思います笑

• 5月18日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

わかります~😭😭
うちの旦那も最初そうでした!
歯磨きは朝だけ、シャワーも朝。
鼻はティッシュ使わず直でほじくる。トイレ行っても外から帰ってきても手洗いしない。
なので、子供とお風呂入ってもらうことできませんか?帰りは遅いですか?
うちはこの方法でうまくいきました👍
あとは汚いまま布団に横たわるな、あなたが毎日シーツを洗うならお風呂入らず寝ても文句は言わないけど?私は汚い布団には寝たくないって言ってやりましたよ👍👍

• すぎ

すぎ

私も言ってやりましょうかね笑

今日朝起きたらチクチク言ってやります。

• 5月18日