※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
子育て・グッズ

子どもとの大切な時間を活かす方法や、これからの取り組み、アドバイスを教えてください。写真や動画を撮り、育児日記をつけています。

偶然見た断乳についての投稿。
そのコメントにあった最後の授乳のエピソードを見て、なんか切なくて泣けた。

断乳する予定はいまのところないけれど、いつかはやってくる卒乳。
考えただけで寂しくなって涙が出る。。

新生児期もいまはもうないんだなと寂しくなったけれど、久々にまたすごく寂しくなってしまった。。

麻疹が怖くてほとんど家にいるからメンタルが弱ってるのかな💦
愛しくて愛しくてたまらなくなる感じです。。

皆さんは子どもとのいまの時間を大切にするためにしていることとか、これからしていきたいこととかありますか?
また、これはしておいた方がいいよとかもありますか?
よかったら教えてください✨
我が家は写真と動画は毎日撮って、育児日記もつけてます😊

コメント

K.mama

断乳を考えていますが、お乳が欲しくて泣きわめく姿を見るとどおしても心が折れてしまって😭!!

私は離乳食を始めてからずっと離乳食日記をつけています😄✨
その時の様子とか、好きそう、嫌いそうとかです笑
あとは、沢山抱きしめて上げることですかね😣!!
寝る前に必ずチュしてます笑
可愛すぎて笑

  • 紬

    ご回答ありがとうございます😊✨
    泣かれると辛いですよね。。
    しかもお乳がほしくて泣くなんて切なくなります😢

    素敵ですね💕
    コメント見て、わたしも今日寝かせる前にちゅーしました(笑)
    男の子だったら小さい彼氏みたいなんでしょうか😆
    離乳食日記もつけてみます🎀
    ありがとうございました!!

    • 5月16日
ハクナ

授乳写真と乳首加えてニコニコする私からしか見えないあの幸せ笑顔は撮っておきました💕
今、2人目生まれて授乳してますがやっぱりあの笑顔は特別です。ニヤって💕