※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

親子遠足の服装について相談です。動きやすくてオシャレな服装がしたいです。写真のズボンを買おうか迷っています。他におすすめの服装があれば教えてください。

親子遠足どんな服装で行きましたか☺️?

月末に大きな公園に行きます!動きやすさ重視ならジーパンにTシャツなんですが普段の送り迎えもそんな格好です。年少〜年長まで大勢で集まるしせっかくなら動きやすいオシャレな服装したいです😂

写真の服も可愛いな〜と思って買うか悩んでますがどうですか?親子遠足には向いてないですかね🥺ちなみにズボンです。中は白Tとか合わせようと思ってました!

他にこんな格好したよ!とかおすすめの服装あれば教えてください☺️

コメント

もな👠

これズボンなんですね!
かわいいです!
ただ親子遠足はみんな動きやすい服装の方が多いので、これ系は浮くかもしれません。
無難にジーンズかパンツにスニーカーのほうがいいと思います。
この写真の服装は丈が長いので、公園行ってしゃがんだりするときに不便そうです😮‍💨

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます!

確かにしゃがんだりすると下に着きそうですね💦無難に動きやすい服にしようと思います✨

• 5月18日
はじめてのママリ

私は普段からスカートで公園遊びも行くので個人的には全然ありです!
ご自身が砂や水をかけられても気にしない、洗えばOK!って思える服装ならいいんじゃないかなって思います☺️
この服めちゃくちゃ可愛いですね!
差し支えなければどこのものか教えて欲しいくらいです😂

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます!

結構汚れちゃうかもなので今回は辞めて普通にプライペート用に買うことにします☺️✨

可愛いですよね🫶楽天でNOAHL、ジャンスカ ボトムで検索すると出てくると思います♪ベージュとブラックがありましたよー!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もサロペット、ワイドパンツ 大好きでほぼ広がったズボンばかりなんですが笑、ズボンでもここまで広がった形のボトムスは歩く時足さばき悪いし引っかかりやすくて歩きにくい時あります💦

もうすこし足さばきのいいワイドすぎないズボンがいいとおもいます☺️

いつもおしゃれしてるママが親娘遠足の時には動きやすさ重視でシンプルなTシャツとデニムだけの方が真のオシャレな気がします😂
TPO大事です😊💕

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね!ショッピングなどで着用しようと思います♪

TPO大事ですね!シンプルな着こなしにしてみます😌🫶

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

遠足先のトイレも綺麗じゃ無いこともあるので、下ろす時に躊躇しそうなので、動きやすい方が良いかもです!
普段のお迎えでこんな格好のママさんいたらおしゃれで素敵!って思います😄🧡

• □emiyu□

□emiyu□

これは私服として着ることにしましたー!

• 5月28日
moony mama

私は、帰宅したら洗濯すればOKって思えるなら、画像のでも良いと思います。私自身が普段から公園でもロングスカートで行ってるので😊
私は、こんなにスカートっぽく見えないサロペットで行ったことだありますよ。ラフなワンピースにレギンスの方もいましたし、色々です。
ご自分が動きやすくて、子供達と楽しめる服装なら良いんだと思います。

• □emiyu□

□emiyu□

悩みましたが前日雨で地面がしっとり💦なので動きやすいデニムにしました!

• 5月28日