※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
家族・旦那

帰ってくる日に、毎回毎回まだかなと旦那を待つことが苦痛になりました…

帰ってくる日に、毎回毎回まだかなと旦那を待つことが苦痛になりました。
いくら言っても早く帰ってきてはくれない。
何かにつけて仕事だから仕事だからの言い訳。
だったら半同棲じゃなくて一緒に暮らして、毎日仕事行ってちゃんと帰ってきてくれた方がマシ。
今更になって喧嘩の度にまだ遊びたかったとかほざくのほんとにやめて。
そろそろ限界。

コメント

☘️るか

旦那様なのに、半同棲?ってどうゆうことですか?
旦那様が早く帰って来たくなるようなお家にする努力、何かされてますか?

あーちゃんまま

わかります😶
待ってる時間ってとても
苦痛ですよね😅

苛々して仕方なかったです😩

なので、帰ってくる時間を
聞くのをやめました…( ˙-˙ )

良いことではないのですが、
帰ってくるまでが自分の時間と
思って、寝たり好きな事してたら
帰ってくるのが早く感じて
気持ちが楽になりました😌(笑)

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね😖
    この時間まで帰ってこないのでさすがに本当に待つのが苦痛で仕方ありません

    • 5月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ただでさえこっちは
    荷重なのに余計苛々しますよね😡

    待つ方の辛さも知ってほしい
    限りです😭

    1人の時間も毎日だと
    する事に限りありますし
    ちかさんの気持ち痛いほどわかります😨

    こーゆーところに
    私もたまに書き込んだりして
    はけ口にしてます👍

    旦那さん残業って事ですかね😅?

    • 5月16日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    残業なのかも分かりません。
    なんせコンビニなので職場🖐

    • 5月16日
HiM

身重の妻に何て事を!?半同棲がどういう状態か分からないけど、ちかさんに甘えてるんですかね?ストレスかけるなんて。

  • ゆむまま

    ゆむまま

    甘えもいいところです、こんな時間まで普通に帰ってこないなんて…
    もう有り得ません

    • 5月16日
  • HiM

    HiM

    暫く実家に帰ったら焦りませんか?逆効果ですかね(^-^;追い込むと逆ギレしそうなタイプだから引いてみては?

    • 5月16日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    引いてみる…🤔
    そうですね、どのようなことをしたらいいでしょうか🤔

    • 5月16日
ママリ

本当に仕事ならまぁ仕方ないですが
妊婦である奥さんの前で
まだ遊びたかったとほざく男は
父親になる自覚どころか
ちかさんの旦那である自覚すら
ないと思います。
奥さんが妊娠中の時は
奥さんが努力なんてしなくても
なるべくそばに居ようと
してほしいです。

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよね。

    • 5月16日
みー

私も妊娠中旦那の帰りが遅くていつも、夕方から寝て起きたら帰って来る頃に目覚めたかったくらいです💦

仕事も辞めたし、何もする事ないし、1日帰って来なかった時は結局寝れずに朝を迎えました(´;ω;`)

今も旦那が帰ってくる1時間前まで、ゴロゴロ過ごしている状態なので妊娠中と変わりないですが…娘が癒してくれるので、特に遅くなってもイライラする事は無くなりました💦

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね💦

    • 5月16日
ぴろり

仕事が不規則なら仕方ないと思います。ちかさんも共働きでしたら旦那さんの負担も軽いでしょうが、専業主婦でしたら旦那さんにしたら家族を1人で養わなければいけないわけですし。

半同棲・まだ遊びたかったの発言からして失礼ながらデキ婚かな?と思いましたが(違っていたらすいません)一度、しっかり話し合われたらいかがでしょうか?

待つのがストレスでしたら、大体の帰宅時間は連絡して貰うとか、○時を過ぎたら先に寝るなど簡単な決まり事があると楽になりますよ。