※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

旦那の誕生日に、ちょっと高級なお肉を食べさせたいと思っています☺︎︎❤︎…

旦那の誕生日に、ちょっと高級なお肉を食べさせたいと思っています☺︎︎❤︎千葉、埼玉、東京のどこかで美味しいお肉のお店はありませんか??出来れば駅近だと嬉しいです😭!

コメント

はなはな

人形町の今半はどうですか?

• おこめ

おこめ

わ!初めて聞きました!😳引っ越してきたばかりなので、全然知らなくて😭調べてみます!

• 5月15日
チャンミー

焼き肉ならばトラジはいかがでしょう?
カレッタ汐留のトラジは超高層に在るので、めちゃくちゃ綺麗な夜景を見ながら焼き肉が食べられますよ。
二人で2万円くらいかな?

ステーキなら、曳舟(東向島)に在るカタヤマが最高に美味いです。
ただし、かなりの待ち時間です。
こちらは予算に合わせてお肉を選べます。
食べたら感動しますよ。

• おこめ

おこめ

聞いただけですごく美味しそうです!!!😳💓夜景を見ながら食べれるなんて最高ですね😍調べてみます〜!!

• 5月15日
  • チャンミー

チャンミー

カレッタ汐留のトラジは雰囲気もとても素敵ですし、トラジの他の店舗よりもサービスがしっかりしています。
    なので、記念日などに向いていますよ(^^)
    楽しい夜にしてください!
    (ランチもやっています)

• 5月15日
  • おこめ

おこめ

誕生日なので、記念日向けなのはすごく嬉しいです😍!!ランチもやってるんですね!!ありがとうございます💓💓

• 5月15日

個人的にKINTANが好きです!
あとは同じ系列の星遊山も!

• おこめ

おこめ

オシャレな名前ですね!😳調べてみます💓ありがとうございます😍

• 5月15日