※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

プールや水遊びは5分おきに遊んでいる2歳半の子供に水遊び用オムツが必要か悩んでいます。去年は水遊びで下痢になった経験があるため、今年はオムツを履かせる予定です。14〜15枚では足りないか心配です。

プールや水遊びどのくらいさせてますか??
公園にある噴水のみだと普通のオムツ?水遊び用オムツ?で悩みます。
今はまだ5分おきのとこで遊んでるので普通のオムツなんですが、水遊び用オムツどのくらい買い足そうかなと。
2歳半、トイトレしてますが去年は水遊びする度に下痢になってました💧
なので今年は念の為オムツ履かせる予定です。
14〜15枚は買ったんですが足りないですかね…
園には通ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間でもオムツが濡れるならたぷたぷになるので水遊びオムツの方が良さそうな気がします。
15枚もあればとりあえず十分足りると思います。
一日に何枚も変える程入ってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊び場がそんなに近くになかったので小さいうちは夏に数回で多くても週1回位でした。
    近くにあればもっと沢山行ってたと思います。

• 5月11日
  • まま

まま

今は足首くらいの川?か噴水の5〜20分おきのとこでしか遊んでないので水着も着てなくて普通のオムツでいいかなーって感じで🤔
    1日1枚履かせる程度ですが夏ってどこ行っても水遊びやってるので去年は結構遊ばせた記憶があって…
    下痢によくなってたので遊ばせられない日も続いたりはしましたが💧
    今年は親戚の子とも沢山遊ぶ予定なので下痢にならなければ魚の掴み取りとか色々やりたいなーとは思ってて。
    水遊び用オムツが安く手に入りそうなので悩みます。。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数は家庭次第なので去年どうだったかと、下痢繰り返すならあまり回数多くない方が良さそうではありますよね
    普通のオムツでも問題なく遊べてるな水遊び用15枚でもいけそうな気がするけど今安く手に入るならもう少しあっても良さそうです。
    週2で水遊びとかするなら2ヶ月位でなくなりますもんね。

• 5月11日
  • まま

まま

去年はほぼ毎回のように下痢してました。。
    お泊まりや旅行が多いので悩みます😣
    ちなみにMサイズ10枚で500円は安いですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹冷えちゃってるんですかね💦
    10枚で500円は結構安いと思います。

• 5月11日
  • まま

まま

安いですよね😣

• 5月11日