※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

名古屋で子連れ旅行中、旦那が愚痴。遊びにくればいいと言われ、不満。皆さんは?

遅くに失礼します。今、名古屋に遊びにきています。今日は雨で子連れでは何処にもいけずはてには旦那におまえらが邪魔なんや!おまえらがおらなかったら俺はあちこち好きなところに行けると言われてしまいました。遊びに来ているのにわざわざパチンコや競馬って・・・私達のこと何も考えてない!なら一人でくればいいじゃんか!!失礼しました。愚痴でした。皆さんはどう思いますか?

コメント

きらきら☆

最低!の一言ですね。
私なら子供連れて先に帰ります。

なな

すみませんほんと。
人のことながらくそ旦那ですね!
奥さんも子供もいるのにギャンブルに
出掛ける神経わかんない。
何しにきてんの?って感じ

てかそんなのがうちの旦那なら
二度と家にいれないわー💨
考えただけでイライラする💥

はじめてのママリ🔰

私なら好きなだけどこでも言ってください。って置いて先に帰りますね。

たんぽぽ

最低ですね。私なら先に帰って家の鍵新しくしてもらいます。

リンゴママ

最低…読んでいて腹が立ちました!直接言ってやりたい…‼︎言えないのが悔しい!歯がゆい‼︎
それでも夫なんですか⁇
それでも父親なんですか⁇
なら何故、結婚したんですか⁇

• リンゴママ

リンゴママ

途中で投稿しちゃいました!

なら何故、子供を作ったんですか⁇
    その一言を放つ前に、雨でも出掛けられるところがないか探すくらい努力出来ないですか⁇
    私の主人が同じことしたら…
    好きなところに行きたいなら、1人で勝手に行け‼︎そのかわり、二度と帰って来るな‼︎ただし、給料は変わらず頂きますよ!今まで通り小遣い渡すから、あんたは実家にでも戻って好きに暮らしてください。
    と言ってやりますね!

• 5月14日
  • ゆうり

ゆうり

私もびっくりしました。名古屋にきてまでパチンコって・・・でっ結局、競馬!途中で子供が泣いてきたら機嫌が悪くなり夜にパチンコにいって勝って機嫌が戻りました。

• 5月14日
  • ゆうり

ゆうり

すみません。😢⤵⤵コメントありがとうございます。を忘れました。

• 5月14日
ママリ休み中

ギャンブルしたいなら始めから1人で来いよ!!!!って1発殴って終わりです。。
子供を邪魔と言った時点で、お前がいらない!と…あたしは言っちゃいそうです(;´Д`A

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。遊びに行くのはいいのですが計画がなく雨の予報なのに何も考えてなくて子供がグズグズすると不機嫌になり今日は早く歩けと怒鳴られ、主人はリュック1つで私はリュックと大きい手提げ1つとベビーカーでもちろん子供も乗っている状態でした。後から手提げ1つ持ってはくれましたが気付くのが遅いし少し持っただけで重いと・・・私はずっと持ってたのに!?

• 5月14日