※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が友達が家に来るか確認し、気になる。義母と苦手なので心配。

旦那の地元に転勤で引っ越してきました。

義母が旦那に「〇〇さん(私)の友達は家にきたりするの?」って聞いてきたらしいです。
旦那は「頻繁じゃないけど来たりはしてるみたいよ」(友達遊びに来たので何度か)
と答えたらしいです。

え、義母は自分も行きたいから
友達は家に呼んでるのかとか確認したんじゃないですよね💦

考えすぎでしょうか?

義母とても苦手なので、色々嫌な方向に考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで考えなくて大丈夫だとおもいます🤣
この質問見る限りは転勤でご主人の地元なので、友達と会えてるかの心配なだけのように感じます!
孤独だとやはりつらくなりますしねー😭
自分が行きたいから、という発想にはなりませんでした🤔
友達が来てようが来てなかろうが行きたい人はグイグイきそうですしね笑