※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もうイライラしてブチ切れそうです!鼻水と鼻づまりがここ数日続き、昨日…

もうイライラしてブチ切れそうです!
鼻水と鼻づまりがここ数日続き、昨日の夜から耳が痛く聞こえも悪くて、よく眠れませんでした(>_<)
娘も風邪引いていています!
でも今日は旦那の実家に用事があり行かなくてはならないのでこれから行ってきます。
その用事が済んだら日曜でも空いている病院に娘と私を連れて行ってくれるそうですが、その病院が混むのでとてもめんどくさそうです💦
しまいには処方箋を取りに行く薬局が1番混むから嫌だ的なことを言われました。
もう私も体調の悪さと旦那の発言に頭にきてて、じゃあ処方箋は明日取り行くからいいと言いました。
すると旦那は最悪、そうして。と言ってきました。
でも私は今2人目を妊娠中で、訳あって極力安静にしなくてはいけないので長距離は歩けないのです😭
確かに旦那も風邪気味で喉が痛いと言っているので病院連れて行くのが面倒くさいと思う気持ちも分かりますが…
それでも発言や対応がなんだかひどい気がしてモヤモヤしてます…

コメント

ぴ

なんて優しくない旦那さんでしょう…思いやりがなさすぎです。

• ぽん

ぽん

旦那も具合が悪いの分かりますし、明日仕事だから家でゆっくりしたい気持ちも分かりますが、この対応や発言は思いやりが欠けてますよね。泣
    みんな体調悪いのはお互い様ですが、旦那は喉の痛みだけで咳などはなく家族の中で1番軽度の風邪です😱

• 5月13日
ゆき

実家の用事は旦那さんだけではダメなんですか?妊娠中で安静が必要な妊婦さん連れまわすのは風邪引いてなくてもダメですよ😢まして風邪引いてるなら取り止めてほしいですね🌀娘ちゃんもかわいそうです🌀はやくよくなりますように🌼

旦那が面倒くさい顔するの腹立ちますね👊わかります‼️風邪引いてようと家事 育児は嫁って思ってるのか動かないくせに来客あるとイクメンぶるのも腹立ちます。あっいつの間にか愚痴でしたすいません😣💦⤵️

• ぽん

ぽん

結局旦那の実家に行ってきました😭
    娘はわりと機嫌よく大丈夫そうだったのでよかったです。泣
    義実家でのんびりゆっくりしていられるわけもなく動いてたり落ち着きませんでしたが無事終わったのでよかったです…
    もう旦那おケンカしたりする体力もないので大人しく病院行って、心は無になることを徹底します😂
    お互い大変ですが頑張りましょうね。泣
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月13日
未熟ママ

うちの旦那は、病院すら連れてってくれないですよ。私が40度超えて苦しんでいても。
私は安静指示はないですが、8ヶ月です。私もGWに急性副鼻腔炎で先週月曜から耳鼻科通っています。鼻も詰まり、寝れてないです。
病院で待っててもらわずに送迎だけ頼むのはダメですか?病院と薬局は遠いですが?近ければ処方箋終わってから迎えに来てもらえれば?と思ったのですが。