※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

⚠下ネタ注意⚠最近旦那のお誘いが多くて先日仕方なく行為をしたんだけど…

⚠下ネタ注意⚠
最近旦那のお誘いが多くて先日仕方なく行為をしたんだけど、前より自分がしたいと思わなくて、ノリノリで旦那と楽しめてないな~と申し訳なく思ってる。
やはり出産し子育て中って事もあるのか、性欲が無さすぎて…しかも旦那としててもトキメキは勿論面白くありません。子供2人いてもう子供作る気ないので不必要としてる部分もあると思うのですが、性欲があまりにも無さすぎて旦那に申し訳ない。
同じ考えの方居ませんか~???

コメント

まーま

私も誘われますが
したくないです!!
産後気持ちよくないどころか痛いし
子育てで疲れてるし眠たいしってなっちゃいます!
子作りしないならやらなくてもいいのにっておもいますー😓
子供作ってくれるならやりたいですがwww

• ななみ

ななみ

確かに、しなくていい!って感じです!
    そんな時間あれば寝たいですしね!

• 5月13日
あんぱんまん

同じく全然したいと思わなくなりましたー😂
上の子産まれてからずっと会陰切開跡が痛くて半年に一回とかの頻度になってます!😱
今妊娠してるのですが、それも半年に一回のたまたまのタイミングでまさかの妊娠でしたし、妊娠してからは一回もしてません😅
夜は別室なのでイチャイチャとかもなく、たまーーに、いってらっしゃいのほっぺにチュー(息子がしたがるのでその流れで)ぐらいです😅
旦那さんは大事だし、別れるとか絶対考えられないけどトキメキなんかないし、いて当たり前な存在になっちゃいましたー😥
旦那にも同じ事思われてるんだろーなー😭

• ななみ

ななみ

同じ方いてホッとしました😃
    チューすらしたくなくって💦
    でもだからと言って私も離婚とかはそこまでは考えないですけど、ええ、仰る通りです😄

• 5月13日
みき

ななみさん応えてあげて優しいですね‼︎
私は旦那に仲良し求められても応えてあげられませんでした。前から誘われて断ってばかりだったので、さすがになと、気持ちは前向きだったのですが、体が反応せず拒んでしまいました…そしたら旦那に「もういい」と言われてしまいました。「1人でしているみたい。嫌がっているのをやっているみたいで、疲れる」と言われてしまいました。

日々育児で疲れていますよね…唯一の休みは子供たちが寝ている時。でも日中のお昼寝は、ご飯の準備などの家事で終わっちゃうので、寝られるのは夜だけ…だから余計に性欲わかないですよね😑
旦那には申し訳ないけど、出産する前と同じにはならないですよね💦

• ななみ

ななみ

いやいや、優しくありません💦
    しなかったら他の人と不倫!なんてやったら嫌だからしゃーなく😫笑
    成程…拒否反応を起こしてしまった訳ですね。
    旦那さんにそんなこと言われたらキツいですね😢
    子供達いるから余計性欲なくって…。
    独身時代とは違う考えになったんだなーと改めて思いました。

• 5月13日