※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

あほ旦那のお話です👨現在、旦那は健康診断に引っかかり安静入院のため病…

あほ旦那のお話です👨
現在、旦那は健康診断に引っかかり
安静入院のため病院にいます。
元気はありあまってるくらいです笑
この正産期に入ってすぐに、まさかのー😂
ネタでしかない。。。笑

そして下品な話になりますが…
妊娠7ヶ月以降、エッチもなくなったので
現在彼はかなり欲求不満みたいです…😅笑
不満にさせたら嫌やなーと思い始めて
手でしてあげよう〜と思っていた矢先、入院。
きっともう生まれるまでいちゃいちゃする
タイミングはなさそう〜😭笑笑

ツイッターなどにはこんな話
載せれないのでここで言わせてください笑

今日お見舞い行ったら服の上から胸を吸われ(ふざけて)
わたしの服が湿って旦那は大爆笑!おっぱい出たの?なんてあほたれ笑
ほんとにあほすぎる…笑笑
でも調子乗ってやりすぎて興奮したのか妄想し始めて
自分のが勃ったみたい。笑
触ってあげれないのよーごめんね?笑
旦那の欲求不満はこれからも続きそうです笑
はよ退院しなされ〜

コメント

らんまま

旦那さん可愛いですね笑
私も早くイチャイチャしたいです〜笑

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほんとにあほ丸出しで恥ずかしいですがもはやわたしの中ではネタですね笑それに付き合ってるわたしもあほですが笑
    あほ同士ちょうどいいのかもしれません😎笑
    わたしも、いちゃいちゃしたいです〜!笑

    • 5月9日
  • らんまま

    らんまま

    一緒に頑張って赤ちゃん元気に産んでイチャイチャしましょ〜😆笑
    旦那さん入院やったら少し寂しいですね😢

    • 5月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    はい!もちろんです〜💓笑笑

    さみしいですけど毎日顔合わせれるので大丈夫🙆‍♀️です♪

    • 5月9日
deleted user

旦那さん色々と大変ですね😂💦

私の旦那は、出産予定日の1ヶ月前に仕事で屋根から落ちて足骨折して手術しました🤣

  • ゆきりん

    ゆきりん

    無理しすぎた結果、、です笑
    神様が休めって言ったんでしょうね💦
    わあ!骨折💦それはそれで痛みが伴うので辛そうです😓

    • 5月9日
ゆゆゆー

なんとも微笑ましい!笑笑
笑ってしまいました!
勃っちゃったんですねー笑
退院したら爆発しそう!?ですね笑

  • ゆきりん

    ゆきりん

    今もうすでに我慢の限界らしく、爆発寸前ですね笑
    かなりデリケートになってます笑笑

    • 5月9日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    つんつんしたら終わりそうですね笑
    やーほんとウケる😹

    • 5月9日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    わたしがふざけて触ろうとするとかなり慌てて逃げます😏笑

    • 5月9日
ゆーママ

とても仲が良いご夫婦で羨ましいです✨

私も出産後にイチャイチャ再開できるかなって思ってましたが産後はビックリするくらい私に性欲がなくて未だに旦那に我慢させたままです😂😂

  • ゆきりん

    ゆきりん

    そういうパターンもあるんですね!
    わたしの性欲は無くなるのかしら…?笑

    • 5月9日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    お若いなら大丈夫ですよ~😊✨
    恥ずかしながら私は若くないのでダメです😂笑

    • 5月10日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    一応25歳です、ふたりとも笑笑

    • 5月10日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    お若くて羨ましいです😆✨

    私は30越えてるし旦那はさらに上なのでダメダメです😂😂

    • 5月10日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    まだ大丈夫ですよー!笑
    ほんとになかったから赤ちゃん授かることなんてないですもん!まだいけます😏笑

    • 5月10日