※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
サプリ・健康

産後2ヶ月目からは、骨盤矯正行って、ランニングして、前の体型よりさら…

産後2ヶ月目からは、骨盤矯正行って、ランニングして、前の体型よりさらに、綺麗になりたいと思ってます‼︎皆さんはなにかをしてはやく痩せたよ!とかありますか?ちなみに、完母でやりたいと思ってます!

コメント

mame

骨盤矯正はもちろん。エステにホットヨガですね!妊娠して21キロ➕して28キロ落ちたので今は筋トレで筋肉付けて美ボディ目指してます!

• あちゃ

あちゃ

mame さんすごいですね!エステはお金かかりそうだなぁとおもい、諦めました笑ホットヨガは、お金どのくらいかかりますか?

• 5月8日
名無し

母乳をあげているおかげか、結構食べているのに産前の体重まですぐに戻りましたよ!
完母でいきたいとのことでしたが、おすすめです☆
後は、骨盤底筋を鍛える運動が出来るアプリを使っています。

• あちゃ

あちゃ

名無しさん返信ありがとうです!わたしも1人目産んで母乳のときは、水をガバガバ飲んで、痩せていきましたが途中でミルクにしちゃったので、体重が、どんっとあがりました笑

どのアプリですか?

• 5月8日
  • 名無し

名無し

増えてしまうのですか、、、!
    断乳を考えているので気を付けます!

アプリは、子作りの時から「ケーゲルトレーニング」というものを使っています。
    緑色のアイコンです。

シンプルなつくりで、移動中や空いた時間などにできるのもいいです。

• 5月8日
  • あちゃ

あちゃ

即入れました笑笑ちなみに私はこーゆのも買って骨盤矯正しようとおもってます。くびれもできるしとか、色々暇な時にやろうかなっておもってます!

• 5月8日
  • 名無し

名無し

調べてみました!
    腰痛にも効きそうで産後のトラブル全般に良さそうですね☆

• 5月8日
  • あちゃ

あちゃ

あとは、垂れた胸ですけど、それは諦めてます笑笑

• 5月8日
  • 名無し

名無し

ブラジャーで盛れますもんねw
    最近縮んでしわしわしてきました、、、ショック、、、。

• 5月8日
  • あちゃ

あちゃ

でかくなったのは嬉しいけどそのあと垂れるのはかんべんですよね!もうわたしも楽なブラジャーをきたら、もう、それに慣れちゃってワイヤーついてるのがいやだなって思って…もうつけてないです…。ショックですよね…わかります

• 5月8日