※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の運動について相談です。妊娠前は運動していたが、出血があり怖くて停止中。運動方法についてアドバイスを求めています。

妊娠初期のみなさま、何か運動されてますか?

今7週目くらいで、妊娠前はウォーキング・ランニングや軽い筋トレをしており、妊娠後もランニング以外は軽く続けていたのですが先日少し出血があって怖くて運動はやめています💦

でも動かないで太ってしまうのも嫌だなと思いまして、みなさまどうされているかご参考にさせていただけると嬉しいです😌

コメント

みるく🍼

もう出産してしまいましたが、妊娠前はジム通いしてました!妊娠後は筋トレやめちゃいましたが、毎日のウォーキングだけ継続して、お家でできる簡単なストレッチや筋トレをYouTube見ながらやってました☻
悪阻はないタイプでご飯しっかり食べてましたが、妊娠前+8.5kgで出産しましたよ🤰✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    素晴らしいですね👏
    初期からずっと継続されてましたか??

• 5月12日
  • みるく🍼

みるく🍼

ウォーキングは継続してました!ストレッチや筋トレは気が向いた時だけです笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

わたしも今のところそんな感じなので同じような経験談聞けて安心しました☺️

• 5月13日