※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子供が熱出したって言ってんのに返ってきた言葉がありえなさすぎて言葉…

子供が熱出したって言ってんのに返ってきた言葉がありえなさすぎて言葉が見つかりません

私と子供は転居し旦那とは違うところにいます
旦那は仕事を辞めました

ほんっとゴミだ生きてる価値ない

コメント

うわぁ…これはひどいですね…
心配のひとつもないとは💦

• ゆう

ゆう

10月下旬から転居したんですが1回も子供を気にかけることいってきたこともありません

• 5月7日
りみ

酷いですね…
子供の事なんとも思ってないんですかね( *`ω´)

• ゆう

ゆう

本当ゴミです

• 5月7日
  • りみ

りみ

最低ですね。
    自分の子供なのに。

• 5月7日
SK

まだ籍が入っていれば、年金事務所に直接取りに行くのはどうですか?
本当はだめですけど委任状を自分で書いて

• SK

SK

補足ですが、健康保険証は会社に直接送られたんですか?
    会社は健康保険証と喪失届けを年金事務所に出して、年金事務所から喪失証明書が会社に行き、退職された旦那様に直接郵送されます。

なので会社にコピーを妻の自分にも送ってくださいと連絡してもいいかもしれないです。

実費で医療費を立て替えた場合、あとから請求できます。

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

電話して相談します。

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

もうその連絡もしてからゴミに連絡してそう言われたんです
    自分が要求したのと違うからってのに怒ってるらしくいちいち気にすることが小さすぎて疲れます
    夜も寝れないし
    ゴミが仕事辞めてからも子供を病院に連れてったときに保険証使ってたのであとから請求届くと思います

• 5月7日
まる

うわぁ自分の事しか考えられない人なんですね…言葉が見つからないのも無理ないです。
旦那さん文字読めないのかな、子供が熱出してるっつってんだろーが😑

• ゆう

ゆう

自分の子供が熱出して早退してきたのにもう人間じゃないですよこんなやつ

• 5月7日
おかん

勝手なことしないでもらえますか?
って・・・
敬語も腹が立つけども、我が子が熱だしてることを何も思わないなんて・・。。。。
喪失届けは、会社から郵送で届くので一日でも早く欲しいですよね。
離婚してシングルなった方が保険証などスムーズにすすみそうですが・・・・。

• ゆう

ゆう

離婚調停も婚姻費用分担の請求の手続きも終わり、あとは裁判所からの通知待ちです。
    昨年から離婚の話し合いしましょうと言ってたのに全く応じないのでここまで期間が伸びてしまってます

• 5月7日
まい

お子さん、大丈夫ですか?😭
旦那さんは本当にひどいですね😱
あり得ないですよ😢
国保の方に事情をお話しして見たらいかがですか?😭
後は旦那のお母さんにお話しして見たらいかがですか?😭

• ゆう

ゆう

役所には行って資格喪失証明書のことも旦那さんからか保険会社のほうに連絡とって送ってもらってと言われ
    旦那の元働いてた会社の本社に連絡し聞いてみたら
    原則一通までしか送れないと言われました

• 5月7日
まい

自分の子どもなのにひどいですね😱
お熱上がらないといいですね😱
一通しか遅れないのはキツイですよね😢

• ゆう

ゆう

写真の通り自分が要求したのと違うのに怒るくらい自分のことより自分のことしか考えれない人間なんです

そうですね、、

• 5月7日
lemon

クズ男だなマジで、、

• ゆう

ゆう

生きてる価値ないですよこんなゴミ

• 5月7日
くりまんじゅう

自分の子供でも可愛くないんですね?普通熱出てるとなったらそちらを先心配すると思いますけど。手続き早くしない方が悪いからきにする事ありません。

• ゆう

ゆう

子供のことなんとも思わないって言っても過言じゃないです
    10月下旬に転居してから全然子供気にかける連絡も1回も今までないので

• 5月7日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

今が一番可愛い時期なのに損してますね。頑張ってください🙂

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

子供と私の人生に一生関わらないでほしいって心底思いますわ。
    ありがとうございます

• 5月7日
4チビmama

うちも元夫の社保に入っていたのですが
別居する時に世帯分離して
社会保険事務所に電話一本で別居して国保に入るので私と子供だけ抜いてくださいと頼んだらすぐできましたよ^_^
国保の手続きもその日にできて
免許証持ってれば即日保険証受け取れます。