※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
家族・旦那

最近旦那がなんだか怪しくて携帯置いててランニング行った時についつい…

最近旦那がなんだか
怪しくて携帯置いてて
ランニング行った時についつい見てしまいました。
なんとなくLINEではなくツイッターを。
そしたらAV女優などそうゆう系の方のフォローをたくさんしてました( >< )
そこまではよかったのですが。
その好きなAV女優にツイートして
素敵なお尻ですねとか
可愛いとか
もっとアップでって返信してました。
見た自分が悪いです。
でも気持ち悪くて⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
もう旦那とはしたくないです。
みなさんなら本人に言いますか?
それとこうゆうやりとり許せますか?
くだらい質問でごめんなさい。
モヤモヤしてて誰かに聞いて欲しくて。

コメント

☺︎

モヤモヤしたならいいます🙌
私も黙ってられないタイプなので(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    凄いですね⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    言いたくても出てこなくて笑
    でも当分夜の営みは断ります笑
    AV見て抜けばと言ってやります🤪👍🏻

    • 5月5日
きぃ

まだ結婚もしてないですし、子供もいませんが失礼します!

私も怪しいと思い彼氏のLINE、Twitter見ちゃいました😅LINEはちょっと怪しいやりとりを、Twitterは30秒ぐらいの動画?とかをフォローしてました😅ツイートなどはしてませんが、私たちからしたら嫌ですよね( ´・ω・`)
私はLINEは聞かなかったです!秘密で見ちゃったからこっちにも非があるし…Twitterは許してます😅なかなか時間が合わないのでまあ自己処理も大事かな?と😅私的には複雑だけど( ´・ω・`)もし蒼さんが許さないのなら、怪しいんだけどLINE見てもいいかな?とかカマかけてみるのもアリだと思いますよ!
長文失礼しました😅

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    怪しいやりとりあったんですか?( ; ; )
    それ嫌ですね。。
    私ならその場合は言うかもです⋆͛*͛ ͙͛⋆
    浮気されたくないですよね😂
    今育休で前よりは回数増えてるのにこれだったのでショックでした。
    そのカマもしもの時はやって見ます!
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
ぴーち

私は自分でも心狭いと思うので嫌ですね(T ^ T)
あと我慢できないので言うと思います!

失礼でしたら、ごめんなさい。
もっとアップで。ってなんか笑っちゃいました😂

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    凄いですね( ; ; )♡♡
    いいまくても声震えちゃいそうです笑

    いやまぢキモくて笑えません😳🤮🤮笑

    • 5月5日
幸せのクローバー🍀

リプされてるAV女優さんも、内心キモいと思ってますよ。
フォロワー増やすために営業活動の一環で仕事として写真をアップしてると思いますが、中身は普通の女性。
キモいと思ってますよ。
そういうのキモいと思われてるよ〜

相手がAV女優でも紳士的な対応した方がウケがいいですよ。

でも、奥さん的にはウケが良いと困るので、今のまま放置した方がAV女優さんからは然程相手にはされませんよ。
風俗やキャバクラに行かれるよりマシですよ。

趣向は人それぞれなので、フィギュアやアニメ、ギャンブル、色々ハマることがあると思いますがツイッター上での事なら、そこまで気に病まなくても心配はないと思います。

キモいとは思いますけどね😅

仕事先の女性にリアルでそんな発言してなければ、優しく見守ってもいいかな…と思います😅

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    返信上にしてしまいました(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

    • 5月5日
ns

男性の性欲や性癖は理解しがたいところもありますが(--;)
その人とどうこうなりたいとかそういう訳ではないと思うので、きもいですが許しますかね😓
ただ、黙ってられなそうなら私は言っちゃいます!
不倫浮気されたことあるので、それよりは全然マシと思っちゃいます(´д`|||)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    会いたいとかは思ってそうですが
    実際には会えないですもんねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    私のこと好きですか?って
    ツイートに
    友達からでとか送ってたので
    まだ許せる範囲なんですかね。

    不倫浮気されたことあるですね。
    辛いですよね!
    私は不倫されたら
    お父さんは死んだって伝えると言ってますーそしてもう会わせないからねと笑

    • 5月5日
❁蒼❁mama

キモいって思いますよね( >< )
でもちゃんと返しる時あるので凄いですよね。

そうですよね。。
見た私も悪いし
所詮相手にされないし
浮気ではないし。
頑張って気にしないようにします( ; ; )♡♡
ありがとうございます!