※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後は旦那とキスも仲良しもしたくないです😂別に嫌いではないし、手を繋…

産後は旦那とキスも仲良しもしたくないです😂別に嫌いではないし、手を繋いだりぎゅーとかは全然嬉しいししたいと思うのに😂妊娠後期は全て拒否でした。きもちわるいとすら思ってました😱ホルモンバランスのせいですか?

コメント

2児ママ

私もありました!産後はいらいら...

特に胸
乳首あたり触られると切れます
子供にも切れるのでホルモンのバランスがひどいんでしょうかね...

• まま

まま

拒否し続けるのも可哀想なので相手する時もありますがとても面倒くさいし早く終われー寝たいって思います。笑

• 5月5日
  • 2児ママ

2児ママ

生後2ヶ月出会いてできるのはすごいですやっても私は口のみとかいちゃいちゃくらい。😅
    痛いし悪露の心配もあるので😅すごいです!、

• 5月5日
Sayuyu✳︎

私もそうでしたよ(;ω;)
かと思えば、しばらくすると相手にされないのが寂しくなったりしました(笑)
ホルモンバランスのせいですよー!
今は赤ちゃん第1ですし、身体も母親になるのに全力って感じじゃないですかね😂

• まま

まま

そうですね!
    今は子供が第一です😭
    ありがとうございます😊

• 5月5日
太郎

私は里帰りから帰ってきて、一緒に過ごすことさえ嫌でしたよ(笑)
存在がイライラしてすぐ実家に帰ろうかと思いましたが、今では少しずつ落ち着いてきましたよ〜