※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

もうすぐ臨月ですがさっき2〜3分程うつ伏せになってしまいました(^_^;)赤ちゃんは大丈夫ですかね(>_<)⁇

もうすぐ臨月ですがさっき2〜3分程うつ伏せになってしまいました(^_^;)赤ちゃんは大丈夫ですかね(>_<)⁇

コメント

haru.

羊水があるのでうつぶせ大丈夫ですよ(^o^)💓

• ユカたん

ユカたん

そうなんですかね(>_<)⁇心配になりました(^_^;)

• 10月27日
メルモ

大丈夫です。
赤ちゃんは羊水で守られてるので、自分が苦しくなければうつ伏せでも心配いりませんし、数分うつ伏せになったぐらいでどうこうなる事はないですよ。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)お腹が圧迫されたような気がして心配になりました(^_^;)

• 10月27日
Mizuっきー

お母さんが大丈夫なら大丈夫ですよ!
私も爆睡したら、シムス位からクッション外れてただのうつ伏せ寝になってるときあります!胎動で目が覚めます^_^

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)うつ伏せだとお腹が圧迫されるので心配になりました(^_^;)

• 10月27日