※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦夫の母が入院・手術。御見舞いに何を持っていけばいい?食べ物は少食。給料日前で悩んでいます。

こんばんは♩
目が覚めてしまいました😔😔💦

ところで、旦那さんのお母さんが
明日から入院して急遽目の手術を
する事になりました!!

一週間程の入院なのですが
一応御見舞行った方がいいかな?
と、思い日曜日旦那さんと御見舞に行こうと
思うのですが、何を持っていったら
いいのでしょうか?
食べ物とかも少食であまり食べません!

ちなみに給料日前です(笑)(笑)

コメント

莉愛mama♡*゜

お花はどうですかね?

• にゃん

にゃん

お花いいですね!!
    全く思いつきませんでした(笑)

ありがとうございます♥♥

• 10月27日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

下の方が言うように退院の時に持って帰るのが大変かもしれませんが明日から一週間程の入院でしたら退院の時には枯れてしまって持って帰ることもないかもしれませんがあ。様さんのご判断でお願いします(´・_・`)

食べ物を持っていくなら小腹が空いた時にちょっと食べる感じの物でお義母さんの好みを聞いて買うかみかんなどはどうですかね?
    あとはお茶など( ´ ▽ ` )ノ♡

• 10月27日
ふゅ

目の手術であれば、食事制限もないと思います☆お見舞いに行く前日くらいに必要なものや欲しいものはないか確認しで、あれば持って行ってはどうですか?(^^)

少食であっても、小腹が空くことはあると思うので小さめのゼリーや一口サイズくらいのお菓子、お茶があるといいかもしれません(^^)

お花とかは、退院どきに持って帰るのが大変なんですよねー・・ですが、お花好きであればお花もいいかもです☆

clover(*´∀`)

最近は花禁止の病院多いのでお菓子と小さめの飲み物でいいと思いますよ😉

幸せの黄色先生

何の手術を受けるかわかりませんが、ちょっとした食べ物や暇つぶしに読める週刊誌や雑誌など患者さんは喜んでますよ(^ ^)

生花の場合、病院によってはお断りしているところもあるのであまりお勧めではありません😵💦

まる

小さめの飲み物や小分けにしてあるお菓子等なら、お母さんが食べるだけじゃなくてお見舞いに来てくださった方に渡すことができるので良さそうです( ´ ▽ ` )ノ 余っても持って帰りやすいし、オススメです。