※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那が過去の曲を聞くと、昔のことを思い出して落ち込む。元カノに振られた時、一日中泣いた話を聞いて、まだ好きなのか不安になる。

すっごくくだらないのですが、
旦那さんが過去の事を歌っている曲?
あの日が忘れられない〜とかあの日に戻れたら〜
みたいな内容の曲聞いてるとなんかむかつくというか悲しくなりませんか?😂😂
わたしも聞くは聞くんですけど…笑
旦那さんがそうゆう曲を聞いてると、昔の事思い出してるのかな〜とか勝手に想像して落ち込んじゃいます…😓😓笑
普段あんまり泣かない旦那さんなんですが
前にわたしが最後に泣いたのいつなのー?とか
泣くことあったのー?って聞いた時
元カノに振られた時は一日中泣いたっていう話を一回された事があったので
なおさらむかつくというか、まだ好きなのかな〜とか思っちゃうんです😓😓

コメント

ayapyn

私の旦那は元カノとの思い出の歌とか歌いますよー!笑
元カノって気にしだすとキリないですよね(;´౪`)

• a

a

わーそれも腹たちますね😂😂笑
    本当に元カノ関係は気にしだすとアレもコレもってなってキリないですよね…😩😩

• 10月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

若い頃はそうでした(笑)
今はなんとも思いません('︶')/そんなこと言ってたらなんにも音楽聞けませんからね♪

• a

a

羨ましいです😂💓
    わたしも何にも気にならない余裕ある女になりたいです〜〜😩💕

• 10月26日
☆mgsrrr☆

すご~くわかります!
昔が楽しかったのかなぁとか、元カノの方が好きだったとかなぁとか1人で考えてイライラしてしまいます(;^ω^)
前旦那が名古屋に住んでたんですが、名古屋の〇〇が。。。と言ってるだけでだから?と冷たく反応してします。
昔の事、何でも知りたくて聞いてしまうけど、なんかムカつく。。。がよくあります!

• a

a

そうなんですよね!!!!!
    元カノが関わってたものの名前とか
    会話の中で出てくるとイラってします😩
    知りたくないんだけど、気になって聞いてあとで後悔…ってことよくありますよね😓😓笑

• 10月26日
めー☪︎⋆。˚✩

わかります😭笑
私も嫌だけど旦那もすっごい嫌みたいで
カラオケ行くと毎回喧嘩になっていました。笑
私が歌うもの全部
そう思ってんだ〜とか
忘れられないんだ〜とか。笑

• a

a

そうなんですよね〜〜😂💕
    カラオケはあんまり行かないんですけど、流されて嫌なのに自分も流し返すってゆう…😂笑笑
    うちの場合旦那さんはどう思ってるのか謎ですが…😑笑

• 10月26日
クロネコジジ

なんかわかりますよ😅
あと過去の旦那の恋を聞きたいから、聞いて、勝手に自己嫌悪に陥り落ち込み..😭でも気になるからまた聞いて..の地獄のループ(笑)昔の恋が良かったのかな〜とか戻りたいかな〜とか、特に初恋の相手なんて一生淡い思い出として残るんだろうな。私は勝てないなぁ〜とか
過去の人達と自分と比べたら私は何番だろ〜1番じゃないんだろうなぁ〜とか考えてましたよ(笑)
旦那に言ったら、はぁ❓1番の恋だったから結婚したんじゃないの❓😤って怒られました。
それに案外男は過去は過去で戻りたいとかない。初恋も単に初めに付き合ったひとってだけで、そんなに重要な事❓
だって💧案外深く考えてなかったです。うちの旦那だけかもですが〜
でも旦那さんがnさんを生涯の伴侶として今隣にいるってことは間違いなく今が1番幸せですよ(^^)
そしてnさんも旦那さんが大好きだからイライラしちゃうんですね
お二人ラブラブってことです

• a

a

本当それです😂!!!
    まさに地獄のループです笑
    自分って何番目なんだろ〜とか…😓😓笑
    もっと自分に自信あればこんな思いしなくて済むのかな〜って思ってました…😩
    でもクロネコジジさんの旦那さんみたいな事ゆってくれたら嬉しいですね😭自分が考えてる程そんな気にしてないんですかね…😞💓
    結婚してくれたからもっと自信持たなきゃですよね…ありがとうございます😣💕

• 10月26日

全くなりません、笑。
いい歌ってラブソングや失恋ソングがおおかったりするので、単にメロディーや歌詞が好きなのかなーって思ってます☆

• a

a

羨ましいです😩💕
    自分もそうゆう歌聞くくせに
    相手が聞いてると気になって仕方ないってゆう😓😓笑
    あんまり気にしない女にわたしもなりたいです😂💓

• 10月26日
あーちゃんまま

わかります!!!
車とか家で旦那の携帯からBluetoothで音楽流す過去の歌とか引きずってますみたいな音楽流れてすごいムカつくので、あたしはJulieのモトカレをわざとリピートして何回もながしてます(=_=)笑
そうすると旦那に引きずってんの?って聞かれて自分だって聞いてんじゃん。ってケンカによくなります(´Д`;)

• a

a

めっちゃわかります😂👏
    わたしも
    やり返してそうゆう曲
    流し返すんですがたぶん
    旦那さんには効果無し…😑笑

• 10月26日
☆☆ナッペ☆☆

わかります!カラオケとか行って過去の歌を歌われるとその時に好きだった人の事考えながら歌ってんの?と思う時がありますね(>_<)

• a

a

ですよね😩!!!
    似てる後ろ姿見ると目で追いかけちゃう〜
    とか
    今でも君を探しちゃう〜
    みたいな歌詞が入ってた時にはもう
    こいつ💢って思いめっちゃ腹たちました笑笑

• 10月26日