※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

お散歩の時間帯や頻度、遊び方について相談です。最近時間が長くて困っています。

お散歩、おでかけについて

何時頃にお散歩行かれてますか。
また、1日何回お外に出てますか。
最近起きてる時間が長くなってきて、何して遊んであげたら良いのか、時間持てあましてます😂

コメント

さき

涼しくなった夕方に買い物がてら散歩に行ってます🍎
基本1日1回ですが
あまりにもぐずる時は抱っこしてぷら〜っと外歩いて帰ってきます🤗

本当段々お昼寝短くなって
時間持て余してきますよね😂笑

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    最近暑いし、夕方お散歩いいですね!
    ちなみに、お風呂の前にお散歩行ってますか😊?
    持て余してきます😂
    成長に合わせてこちらも生活スタイル(というと少し大袈裟かもですが)変えていかなきゃならないんですね…やっと慣れてきたのに😂笑

• 5月1日
  • さき

さき

旦那が昼から夜中までの仕事してるので
    お風呂は昼前に入ってるんですよ😖
    散歩したり遊んだりしたら汗かくので拭いてあげてます😊

• 5月1日
ちょられ

今日は抱っこ紐で10時半から11時半までお散歩してきました(^^)
うちはまだ、明日で生後2ヶ月なので1日1回か家から出ない日もあります!
午前か夕方の暑くない時間帯に出ています!
児童館や子育て支援センターで、生後まもなくても子供と遊べるイベントとかやってると思いますよー!
私の住んでる自治体では生後2ヶ月からベビーヨガ、生後0ヶ月でもねんねの会があるので遊びに行ってみようと思ってます(´◡`๑)

• えいこ

えいこ

うちも午前中に出るようにしたるのですが、最近は午前中もなかなか暑いしどうしようかなと思って質問させていただきました😊夕方でもいいですね❣️イベント、いろいろ調べて行ってみようかなと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 5月1日