※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

先程、旦那のラインを見てしまいました。普段はロックをかけているので…

先程、旦那のラインを見てしまいました。
普段はロックをかけているので見られないのですが何を安心しきったのかロックをかけず寝ていたのです

すると元カノという女とのライン履歴が。
なんと1ヶ月前にも会ったというのです。
そして今日も飲み会といって会うつもりだそう。

思わず涙が出てアラームで起きてしまった旦那に見られてしまいました。旦那はなんの涙が気づいてなさそうでした

素直に問いただすか、
何もなかったかのように過ごすか(でもある程度の距離を置く)
どういう処置を取ったほうがいいのでしょう。

コメント

man☺︎

私なら絶対聞きます(´;Д;`)

わたしなら我慢できずに
問いただしてしまいます!!!
実家に帰りますね わたしなら。

natsu

絶対無かった事には自分の中で出来ないので聞きます😭

maki♡

モヤモヤ残ったまま出産するのは嫌なので聞きますね…💦💦

さる

えー!それは確実に問い詰めます。
ぶちギレして無視ですねー。

みかん

今日の飲み会ですよね?!
見逃せません😔💦
誰と行くか聞いて嘘つくようならハッキリ言います。

らんらむ

私もこの前旦那の態度が怪しく、我慢出来ずLINEを見てしまいました。
予感的中で女とLINEしてました。
これから産まれてくるし現状ストレスも良くないし私は旦那に言って話合いました。まだ納得信用は出来ませんが、黙っている時よりはマシです。

yunnan

私は聞きます!!絶対態度に出してしまうので、、

すずこ

夢を見た設定という事にして、
旦那さんが浮気してる夢を見て、私は夢の中でこんなに悲しい気持になったと…今の気持ちを全部吐き出してはどうですか?

そしてめっちゃ不安になったのだけれも予知夢にならないよね?など言って誰と今日は飲みに行くのか突き止め、旦那さんにブレーキをかけさせてはどうでしょうか?

それでも何も感じてくれず、今晩も飲みに行ったのなら、

不安から携帯を見たとまず謝ってから、とことん突き止めます!!

nm.y

私なら泳がせて証拠をガッツリ掴みます!
問いただしたところで、適当に嘘つくのはめに見えてるので。
今日会うことがわかってるなら、場所聞きますね。

どん

聞きましょう!そんなの許せない!

いちご

単刀直入に聞く方が良いです!
今、うやむやにしちゃうと
ずっと我慢して、旦那様はずっと嘘をつき続けるようになり、浮気を軽視することになりますよ!
今が大切なら今の環境を守って行かないといけないと思います。

A

私ならついて行くかなー……
完全に不貞行為の証拠をつかむと思います……

めい

今日のその「飲み会」とやらに参加する前に、聞きます!泣いたとこも見られたようですし、修羅場になってもいいのでハッキリさせます😡

携帯を見たことを逆ギレしそうな旦那さんなら、飲み会の場所を聞き、迎えに行きます。

妊娠後期ですよね?身体に影響が出ませんように…

ゆか

ある程度距離とります。
ジワジワ離れて実家に帰ります。

もなか

飲み会中に
私怪我した
または
倒れた
とか言って帰ってきてもらいます。
それでキレられたらなんでわたしが怒られるの?嘘ついたのはお互いさまでしょ?って今日の話をしますかね。その場で元カノに電話させて私が電話にでます。

愛

何事も無かったように接する事など、私は無理です!旦那に問い詰めて、二度としないように…元カノのラインを削除します。

たろうちゃん

体調が悪くて不安だから夜出かけないでほしい、と言っても出かけるなら、尾行して証拠押さえます。

れぇさん

処刑ですね(#^ω^)
元カノとゆうのが1番何よりも誰よりも腹が立ちます(#^ω^)
会って何もしていなくても、心の浮気です(#^ω^)
私は、元カノとどこかで会っても目もあわして欲しくないし一緒の空気も吸って欲しくないと伝えてます( 笑 )
連絡とってる時点で、心が少しでも元カノにいったとゆうことですよね?ありえません(#^ω^)すぐ言いましょう(#^ω^)( 笑 )

あゆみ

誰と行くのか聞いて、飲み会の場所も聞きます❗
嘘だったら先回りして飲み会の場所に突撃します‼️

yasumin

素直に問いただしてもシラを切る可能性大ですね。

『出産目前の奥さんに嘘をついてまで会いに行く理由があるのですか?』と聞いて見てはどうでしょう。

証拠隠滅される前にスクショなどして証拠を取っておけば言い逃れさせないようにできるんですが…

帰ってきて携帯貸して!と伝えて
絶対に返す事なく暗証番号を聞き出して

これは何?と問いただすか、御主人の御両親に相談なさってはいかがです?