※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

旦那の会社で新入社員の歓迎会が先日ありました。会社から車2台で行った…

旦那の会社で新入社員の歓迎会が先日ありました。
会社から車2台で行ったらしいのですが、1台は男性が運転する車で男性6人(既婚者3人、彼女持ち1人、独身2人)で人数の関係で旦那は乗れず女性が運転する車(女性3人に旦那1人)で行っていたことがわかりました。
そして帰りはその女性が運転する車で2人で帰ってきたそうです。

正直、旦那に関して女性関係では全く疑っていません。しかし女性ばかりの車に既婚者の旦那が乗って行っていたこと、帰りに女性と2人で帰ってきたことは妻としてはいい気がしません。そう思うのはおかしいのでしょうか。

車を運転していた女性はまあ年上の事務の方で、私も知っています。浮気を疑っているのではなく女性と2人で車に乗るという行為が理解出来ないんです。
旦那は飲み会に行っただけ、送ってもらっただけなのに何が嫌なのかわからないと言われました。

私は異常でしょうか?

コメント

ママリ

私も嫌です😭
何もないのなんて当たり前。
何もなくても嫌な気持ちになります💦

• めんたい子

めんたい子

ですよね。独身男性だっているんだからその人が乗るとか、男女混ぜるとかしないのかなって。
    何もないのに嫌な気持ちになるのはおかしいそうです。

• 4月28日
ゆまん⍤⃝

わかります!
仕事でも、本人達がなにもなくても
いやです。二人って言うのがいやです、、、ヤキモチですね︎☺︎

• めんたい子

めんたい子

電車でだって帰ってこれるのに…。他にも一緒に乗ってるならまだしも二人だったと聞いて発狂してます。
    今すぐ会社辞めさせたいです。

• 4月28日
きらら

うーん😓
浮気を疑ってるわけでなければ
別に気にしなくても……とは思いますが
それだけ旦那さんのことが好きなんだなぁ♡っと思いました。
真面目に質問していらっしゃるのにすいません‪‪💦‬
上の割り振りで行けば、男女分けずに
乗り合わせていけばよかったのかなとはおまいます!

• めんたい子

めんたい子

旦那は会社でもかなりの愛妻家で通ってますし、私の元会社で知り合いもたくさんいるので浮気は疑っていません。でも既婚者が女性と車という密室に二人きりになれる意味がわからないんです。私が相当なヤキモチ焼きであることは旦那も知ってるのになぜそんな行動が出来るのか…電車でも帰れるのに。

• 4月28日

私は会社の飲み会で、会社の人なら気になりませんねー!
人数とか方角の関係でそうなったんだろうし。
もともとそんなに気にしない性格だからかな。

いぬ

車社会の地域だとよくあることなんで、気にしたことないですね💦
私は飲まないで車で行くので、乗せることありますし。

どん

私ならブチギレます(笑)
まあ正直に言ってきたところは認めてやらんでもないが、せめて悪気くらいは持てよと(笑)私が逆に男ばっかの車に乗ったり、男に送ってもらうために二人きりだったりしたらあんたどー思うんだ!って感じです!