※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今旦那の出張で神奈川に住んでいます。旦那も私も関西出身なので神奈川…

今旦那の出張で神奈川に住んでいます。
旦那も私も関西出身なので神奈川に知り合いはいません。
今妊娠5ヶ月で少し前まで切迫流産で入院していました。
ホルモンバランスが乱れて情緒不安定で毎日しんどいです。旦那が仕事で一泊で大阪に帰るのですが私もついていけるものだと思ってましたが、お金もかかるから家にいてほしいと言われてしまいました。
旦那は夜に友達と飲みにいって次の日は大阪で仕事なのですが、その飲み会に参加するかもしれない女の子が気に食わなくてすごい旦那に絡んでくるし旦那もその子にだけSNSで返事をたくさんしたりしているし、飲みに行った友達にもホテル代出すからやろうとか誘う女の子らしいです。正直、今まで女関係ですこし揉めてきたのですごく不安だし不満があります。それでも我慢して家に一人でいるべきでしょうか?今日は記念日でケーキでも作ろうと気合い入っていたのになんだか心が悲しくなってきました。妊婦を一人で家に置いて、何かあっても周りに知っている人がいない中どうして家にいてほしいと言えるのか、飲み会にその女の子がきて不満になる私を分かってくれないのか理解できません。私が間違えているのでしょうか、、

コメント

ぴよ

妊婦だからこそ、お家で身体を休めていて欲しいのだと思いますよ。ここは素直に旦那様の優しさと受け取って、安静になさっていてください。退院してすぐ、新幹線の距離の移動は心配過ぎます。大阪に着いていっても、夜の飲み会にまでは着いていけませんよね、もやもや心配なのは神奈川にいても大阪にいても同じかと。
それにしてもその女の子、気にくわないですね。そんな人はきっとロクな人生送りませんよ。考えないのが一番です!!お腹の赤ちゃんに幸せ送れるように、のんびり美味しいものでも食べて、穏やかに過ごせますように…💖

• まな

まな

一泊で帰ってくる予定らしいのですが連休が取れたらもう一泊しようか迷ってるみたいな感じで、まなが家にいるならしゃーなし一泊で帰るわだからお留守番しててみたいな感じでした。
    友達だからといい何もないとは言い切れないし、ホテルにでも行ってしまうのではないかと心配です、、。

• 4月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

間違えてないですよね😓💦

仕事は仕方ないと思いますが、飲み会はないですね😱🌀

ウチの旦那さんだとずっと電話しててくれるのに😭

それはとても心配になっちゃいますね。クソ女ですね(すみません)。私も同じ立場だとよく何があるか分からない妊婦を置いていけるなと思っちゃいます。しかしいっしょに大阪へ着いていっても飲み会の間不安なのは変わりないと思います。その情緒でストレスがかなりきてると思いますし、移動によりさらに身体的にも負担が大きいと思います😥旦那様のことが好きだからこそそういう不安を抱えてしまうんですよね。行って欲しくない私も連れてって、ではなくあえて頑張ってケーキを作って日頃の感謝や好きな気持ちを伝えてそんな気すら起こさせないようにするのはどうでしょうか😌意外と単純だったりしますよ♩家にいるならしゃーなし一泊って言うてますが、家にいろといったのはあんたやろ!とつっこみたくなりますが、あえて優しくするのもアリだと思います♩