※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜勤の旦那さんがいて、自分は10時から15時の勤務。幼稚園からの呼び出し時は、自分か旦那、どちらが対応すべきでしょうか?

旦那さん夜勤ある方で両親など頼れない方に質問です!
旦那さんが夜勤で自分が10時から15時の勤務だと、日中幼稚園からの呼び出しは自分か旦那のどちらが対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤って何時から何時の
勤務ですか?我が家は
21時から仕事開始で残業等して
8時ちょい過ぎに帰ってくるので
そこから寝たとしても9時すぎるし、起きるのがだいたい17時頃なので私が呼び出し対応してます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    夜勤は15時に家出て9時半に帰ってきます。旦那は夜勤前は自分が対応するよって言ってたのですが、やっぱり休まないと体持たないし、その度にチャイルドシート入れ替えたりするのも大変だなと思って💦

• 5月5日
ママリ

夫は寝てる時間なので、自分が対応します!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やっぱり休ませないとですよね🥹

• 5月5日
(´・з・`)

旦那夜勤あり、自分9〜16の間でパートしてます!

我が家は自分が対応してます🙄
うちの場合は旦那が眠り深過ぎて、準備の時間になるまでは何しても起きないです😵‍💫

職場に迷惑にはなってしまうかもしれないですが、自分が対応した方が早いと思ってしまいます😓
職場の皆様の理解あってこそですね…

なんとか呼ばれませんように!と毎日祈りながら仕事行ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    夜勤あると前も後も寝ないと体持ちませんもんね💦
    私もそうしようと思います🥹本当呼ばれないことを願うばかりですね😭

• 5月5日