※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
ココロ・悩み

結婚して半年で、生後5ヶ月の子供と3人暮らし。旦那の誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。誕生日は出張で一緒に過ごせず。

結婚して半年くらいで、生後5ヶ月の子供
と3人暮らししています。
そこで、旦那が11月20日誕生日です。
クリスマスは1ヶ月後です。present何を
買っていいのかわかりません。絶対に誕生日
クリスマスあげたいのですが、、
ちなみに誕生日の時は出張で一緒には過ごせ
ないです。

コメント

RINmama。

我が家も25日旦那の誕生日で30日が結婚記念日で悩んでます(ーー;)

でも仕事してなく収入ないのであたしは料理を豪華にして過ごしたいと思います(^^)

気持ちが伝わればいいかなとσ(^_^;)

なめこ

うちも今年旦那さんの誕生日の日が出張で一緒に過ごせませんでした。
なのでお部屋の壁に少し飾り付けをして、その下で娘と一緒にお祝いムービーを携帯で撮って送ると喜んでくれましたよ(^^)
私も昔はサプライズでプレゼントあげていましたが今は専業主婦になったので料理を豪華にするくらいです。。たまに誕生日らへんに一緒に買い物に行った時は生活費からプレゼント、と旦那が選んだ服を買ってあげるくらいですね(><)

ぷにまな

私は12月に旦那と自分の誕生日があります!
私はつわりでパート辞めてしまい専業主婦なので、お互いの誕生日はケーキくらい買ってこようかな?と思ってます😧
お互い仕事してればプレゼント買いたいなと思いますがね~

旦那に婚約指輪をもらったときに、お返しにアルマーニのベルトをあげたのですが、毎日使う物なのでとても喜んでましたよ😉
男性だと冬の時期だとマフラーとか?コートとか?いいと思いますよ!
あと私は定期入れもあげたのですが喜んでましたよ😉