※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまぴー
子育て・グッズ

出産後、お尻の状態が悪く、ようやく肛門科にかかりました。自分ではい…

出産後、お尻の状態が悪く、ようやく肛門科にかかりました。
自分ではいぼ痔との診断で、薬もらって終わりとおもっていたのですが、診察してもらうと、いぼは皮膚の弛みによるもので何も処置の必要ないとのこと。小さな内痔核があるがこれも手術するまではないので薬で様子をみましょうといわれホッとしたのも束の間、、、。
あれ肛門内にぶつぶつがあるから次回、生検しますね~と。

昨日、部分麻酔して数ミリ切って検査にだしてもらいました。
先生にどんな事が考えられるか聞くと、疑ってるのは尖圭コンジローマといわれ説明が書いてある紙をもらいました。
でも自分のなかで納得できないことがあるんです。
旦那以外との経験はなく、しかも旦那とも出産後二年近く仲良ししてません。
二年近く温泉にも行っていないし、ウォシュレットも自宅以外使わないようにしています。
考えられるのはお出かけした際のトイレ位でしょうか。
こんな中でもウイルスもらう可能性あるんですね~
コンジローマでなかったら、どんな事が考えられるのでしょうか?

たまたま痔で行ったのに、コンジローマの疑いでかなり落ち込んでしまいました。まだ結果はでていませんが、もしそらだったらきちんと治療はするつもりですが、今後可愛い双子ちゃんに移してしまわないかとても心配です。
どなたか同じような経験された方、どのようなご意見でもいいので情報ください🙇
せっかくGW入るのに気が重いです😵

長文失礼しました💦

コメント