※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

どこからがDVですか?たまーに、イラっとした時ビンタが飛んでくるのです…

どこからがDVですか?
たまーに、イラっとした時ビンタが飛んでくるのですが
これってDVですか?
旦那曰く、叩かれないとわからないだろう。親が叩くのと一緒だと言うんですが、、、。

コメント

deleted user

DVですね。
まず親もそんなにすぐ手を出してたら虐待です。

ママリ

ビンタはDVだと思います😱

かやのしゃ

DVだと思います。
とろん子さんがビンタをされてるのですか?お子さんにもですか?

わたしは主人に1度でも手を挙げられたらすぐに離婚すると伝えています。

ま

私はビンタもあり得ません。
されたら離婚が頭をよぎりますね
下手したら、これから
もっと酷くなったりしませんか?

deleted user

えっ叩かれなくても分かりますよね...
手を出さなくていいように口があるんだと思います!

チコリ1201

完全なるDVです。
イライラするたびに手を出す親。それは虐待ですけど。。。

瑠璃mama

ネットからもってきました。
http://www.city.misato.lg.jp/4587.htm
DVではないでしょうか?

510928

DVですよ。大人なんですから叩かれなくても話せばわかります。
同じことを子どもにしたら虐待ですよ。子どもだって叩かれなくてもわかることはたくさんあります。
ご主人はきっとご両親から叩かれて育ったんですね。でも叩かない親なんて沢山いますよ?

鼻子

DVですね。
親だってイラッとしたという理由でビンタしたら虐待ですね。

はなみ

お互いいくつだと思ってんの?
言葉にするの面倒なのか言葉にできないのか知らないけど脳みそついてるなら日本語で喋って
って言います。

ビンタは立派なDVです、騙されないでください

りろ

DVですね、ありえないです

K

口はなんの為についているのでしょうか。
DVですよそれ。
子供もあなたも危険です。

ルシファー

DVだと思います。
そんな事されたら即離婚です。

ビーデル

口では勝てないから暴力振るうんです。
早急に離れた方がいいと思います。

ぺん

親から叩かれてましたが…叩かれても分からないですよ…全然同じじゃないです

スヌーピー

DVですよ!普通じゃないです!!
ビンタまでいかなくても、手で軽く小突いてくる、髪軽く引っ張られたなどなど、このくらいでも立派なDVだと私は思っています!自分を大切にして下さい😫

和華

DVだと思います…
叩かれないとわからないだろう??
あんたが叩かれてみろ‼💢
って思っちゃいます💦
しかもそう言う旦那様なら子供にも同じことしそうです…
何も言わないとどんどんエスカレートするんじゃないでしょうか…??

すーまま

DVになりますよね‼︎
喧嘩して肩を押されてソファに突き飛ばされたことが2回くらいありますけど、姑に言いました。
わたしも、それでどっかに頭ぶつけて死んだらどーするつもり⁇
こういう事する人って、もっとエスカレートして酷くなるんだよ⁈
何考えてるの?と旦那に怒りました。
姑は、その後落ち着いてから話はきいてない定で、男が暴力は最低だと旦那に話したみたいです。

そこからは、ちゃんと理解したのかそういう事はないです。

てくてく

え。怖い。だんだんエスカレートしないといいんですが。
叩かれないとわからないだろうって、叩くことに罪悪感すらないような言い方ですね( ;∀;)

deleted user

DVです。されたことありません!されたら離婚します、、

しゅん

私とほぼ一緒でコメントしてしまいました!
悩みますよね…

私は叩かれたことは無いですが旦那はモラハラでよく物を壊します。

でもそんなのも2月に1回あるかないかくらいなのですが、離婚はしたくないんですよね。

相談したほうがいいんですかね?

私は直接旦那に、DVだぞ。とか脅迫だから離婚考えるわ。とか言っちゃってますが…