※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
ファッション・コスメ

今服や靴がほしいんですがみなさんどんなの着たり履いたりしてますか?オ…

今服や靴がほしいんですがみなさんどんなの着たり履いたりしてますか?
オシャレなママになりたいんですが今までの服はママって感じの服ではないし靴もずっとクロックス履いてるんで旦那からずっと微妙って言われるし(>_<)
雑誌とかみたりしょうとは思うんですがどんな雑誌がいいかもわからず(>_<)
よければみなさん教えてください(*^o^*)

コメント

こあた

靴はぺたんこがいいのでポインテッドトゥのローファーとか履いてますよ。
セットアップだと手軽にオシャレに見えます!授乳もしやすいです。
ネックレスはつけれないので、ビジュー付きトップスや、ピアスだけ大振りのものつけてます(^○^)コットンパールとかオススメです。キャッチもパールのもの選ぶとか。手軽ですよ。
服のデザインはシンプルで、自分の体が細く見えるサイズを選べばオシャレに見えます(笑)色は、カーキ、グレー、ネイビー、ホワイト辺りです。
30overなので年代ずれてたらごめんなさいm(__)m

• チアキ

チアキ

自分の体が細く見えるの大切ですよね(^O^)笑
    ありがとうございます✨

• 10月24日
ちびぶぅまま

完母なので、ワンピースわ着れないのわすごく残念に思ってます。。

これから寒くなりますし、靴やブーツなどに気合い入れてみてわどうですかー??
元々ヒールあるのが好きで、今までスリッポンとかただのスニーカーで過ごしてましたが、最近少しヒールあるブーティー履いて出かけてます!
子供が動き回るようになったらそれこそヒールなんて履けないので今のうちに♡

• チアキ

チアキ

結構ワンピースとか持ってたんですが私も完母なんできれないしって思って悩んでたんですよ(>_<)
    ブーティーいいですね✨
    たしかに動き回るようになる前にしかヒール履けないですもんね(^O^)
    ありがとうございます(^O^)

• 10月24日
Yun

妊娠前の服装は子育てに不向きなので、私も色々悩んでました💦

最近着てるのはANAPやロデオのロンTやトレーナーに、ショーパンやデニムにチェックシャツ腰巻きしたり…とかですかね(^◇^;)💦
あとは、パーカーにロングスカート合わせたり…地味かもしれませんが頑張ってオシャレに見えるようにはしてます*\(^o^)/*
アクセサリーは子供がいてつけれないので、ニット帽など被ったり、髪の毛まとめるときに可愛いヘアゴムやシュシュを使ったり♡
イヤリングはつけてるんですけど、大ぶりのものにしてます♡

靴は子育て中はペタンコしか履かないので、この時期ならムートンがメインです。あとはモカシンみたいなやつとかスリッポンですね!GUならどれも1000円くらいで買えるので同じ靴を色違いで二足持ってるのもアリです👍全然印象が変わるので♡

とにかく動きやすさメインです(笑)

• チアキ

チアキ

やっぱ動きやすさ大切ですよね(>_<)
    今度GUに行ってみます✨
    ありがとうございます(^O^)

• 10月24日
りおまま♡

私も妊娠前の服装は子育てには完全に不向きで、なにきていいかこまってます(°_°)

りおまま♡

途中でうたさってしまいすいません。

娘は1歳7ヶ月でまだ授乳してるし、まだまだ抱っこ抱っこだし走って逃げてくので女らしい格好したいけど娘のこと考えると、できる範囲でのオシャレしようと思ってます!
今時期ならポインテッドトゥのヒール3cmくらいのショートブーツとかよく履いてます♪
ネックレスはあぶないし引っ張られるので、ビジューつきのきたいですが抱っことかで顔傷ついたらかわいそうなので旦那いるときのみにしてます。
あとは時計つけたり、帽子や自分の体のラインがきれいにみえるサイズあったものをきることおススメします!
歩きやすいuggのムートン最近ほしいんですが、旦那がムートン嫌いなので買おうか迷ってます(笑)
これからならチェスターコートとか使いやすそうですよね(^-^)

個人的にはトレンドのものは手頃なの買いますが、安いのばっかかってもすぐだめになり結局無駄にしてきたので、今年25になったので質で選んで長持ちするようものを購入するようにしてます♪