※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

恥骨が痛くて辛いです。パンツのラインや足上げが苦痛で、もう我慢できないです。

なんでこうも恥骨痛いかなー😭💦
パンツのラインが当たるのも苦痛、靴下とか履くときの足上げも恥骨に激痛😭
もういや〜〜
質問ではなく心の叫びでした、、、😥😥💦😥💦😥💦

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

そんなに恥骨痛くなるんですか?💦
大丈夫ですか?😭

私はぜんぜん恥骨は痛くないですが、腰は痛いです(笑)靴下もパンツももう立ちながら履くのも一苦労って感じです🤣

• ゆゆ

ゆゆ

めちゃくちゃ痛いですよー😭
    もうなんとも言えない痛みです。
    私は姿勢悪くすると腰痛ありますが、それよりも恥骨、恥骨がぁーって感じです🤣笑

• 4月26日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

たまーーーに痛みはしるときもありますが、お風呂上がりは座って開脚してストレッチしても痛くないです😃
    なんだろー?赤ちゃんが降りてきてるとかですかね?坐骨神経痛の疑いとかですかね?😅

• 4月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

坐骨神経痛ともまたちがって、あれも最近酷くて左足出した瞬間激痛はしり崩れ落ち四つん這いでしか歩けなくなることもありました🤣30分ほどよこになってたらなおりましたが2日つづきましたよー😭😭😭😭

• 4月26日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

ひえーっ💦すごい痛そうです。
    私の友達は、坐骨神経痛で切迫早産で入院したと言ってました😢
    横になって治るのなら良いのですが、2日も続くと心配になりますよね!生活に支障でるし、お腹の子が心配💦

• 4月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

えー?なんですかその情報‼️
    坐骨神経痛で切迫早産なるんですか??
    私は子宮口も閉じてて経管も3.5あるので全く異常なしといわれましたが、入院なるのは辛いですねー😥

• 4月26日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

そういう体質なのかな?って言ってました😅(笑)
    全く異常なしとの事なのであれば、ひとまず安心できますが…痛み我慢できませんよね💦(笑)

• 4月26日