※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝ないので心配です。無理に寝かせなくても大丈夫でしょうか?散歩しても寝ない💧

2ヶ月のBabyのママです。
朝いつも5時ころにおきてミルクたっぷりのんだあと抱っこしても寝ないで一人で遊んでいます。
そのうち飽きて泣いて母乳&ミルクあげて抱っこ。
それでも寝ません💧今日は朝から2回も散歩しました。
赤ちゃんってこんなに寝ないもの??無理に寝かさなくていいんですかね?!
でも寝ないとミルクあげるはめになりはし💧

コメント

あやか

赤ちゃん寝ないですね💦💦
上手に寝れないんですよね😅
起きててグズらないなら大丈夫だと思います!ただ…泣いてるのは眠いけど寝れないんだと思います!母乳をあげるのはいいですが、ミルクが頻回だとお腹に負担もかかるし。もうそろそろ満腹中枢がしっかりしてくると飲んでくれなくなります💦
ミルクや母乳以外の寝かし付けをするサインかもですね。

  • たま

    たま

    満腹中枢まだ認識できてないんですね💧
    ちなみに寝かしつけにおすすめなグッズや行動とかありますか??
    今はYouTubeのオルゴールで寝てくれました❤

    • 4月26日
RuaMama

もうすぐ息子も2ヶ月なります!
よく起きてますよ😂
日によっていっぱい寝てる時もありますけど私は無理に寝かせたりしてないです😊

その分夜いっぱい寝てくれます笑笑