※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
家族・旦那

腹が立ちます。義理の父。今訳あって海外にいるのですが、郵便物など我…

腹が立ちます。
義理の父。
今訳あって海外にいるのですが、郵便物など我が家に届くようになってます。
少し前に家電のことで揉めて、1ヶ月来月に帰国されるんですが、家に冷蔵庫がないから買ってくださいって言われて子どもに頼る親ってどうなんって思って全部自分でやれよおもって旦那がこっちが全額出す意味がわからんし、光熱費もたてかえなければなので写メるからあとで振り込んで的なことゆうたんです。
ほんならキレたんかどうか知らんけどもうこれ以上話ししても平行線やしこじれたくないからって言われてそのままで。
結局冷蔵庫は自分で買ってもらうことになって郵便物も自分の家に放り込んでくださいってきてて帰省中に私の実家にも行く予定で私の親にも言っていたのにそれもキャンセルしてくださいってきてて
これってもう私たちとは関わらないってことですよね?
昨日たまたま大事な郵便物がきてたから写メってLINEで記入して返送しておいたほうがいいですか?って送ったら既読無視。
どこまで大人気ないのかな?っておもってしまって
ほんとに腹立たしいです。
自分のことは自分でやるのは当たり前だしこっちも家族がいるから頼るのは大きな間違いだし
ほんとにこんなことでここまであからさまな態度とられなきゃいけないですか?
もう放置でいいかな?
とりあえずめんどいし、こっちも孫の顔みたいかなって送ってるのにそれも既読無視やし。
態度豹変しすぎ。
旦那が言ったことで私にもここまでの態度とれる義理の父を軽蔑します。
ほんまキモいなって
みなさんならどうします?
旦那と仲悪いのよくないなって思って旦那にもゆってるんですが、旦那はあっちがそゆ態度やねんからほっとったらいいし、帰ってきても会う気もないしゆうてます。
多分この調子だと義理の父も会いにはこないと思います。
むしろ会いに来たらどゆ神経?レベル。笑
どうなのかなー思って

コメント

みおみお

ほっといていいですよ!
ラッキーじゃないですか!
頭のおかしい人と関わらずに済んで✌
大人としてって言うより、人としておかしいです。

• 18

18

ほんまここまであからさまにされると旦那には悪いけどこんな人が親でかわいそうやなって思いました

• 4月26日