※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

最近、喉のあたりでポコポコとした胎動のような感覚があり、甲状腺に関するドラマで不安になりました。何か心配なことがあるでしょうか?

最近たまにあるのですが、喉のあたりで胎動のようなポコ、ポコ、となる事ありませんか?
ドラマのコウノドリで甲状腺がどうの、とかあったし少し不安になり投稿させて頂きました!

コメント

ふたつくくり

あります!
寝転んで息するとぽこぽこなります!

• あい

あい

あれは妊娠中普通なんですかね?
    だんだん大きくなってきて苦しくなって来る時期でもあるし、どこまでが普通なものか分からなくなってしまって(笑)

• 4月25日
  • ふたつくくり

ふたつくくり

どうなんでしょう?
    なんかぽこぽこ大人って空気がポコってなる感じは妊娠してなくてもあったので、、

• 4月25日
  • あい

あい

ほんとですか?私もあったけど、最近気になっているだけなんですかね?

• 4月25日
ひたすらお腹すく笑

なかったですね☺️
その回、わたしも見ました☺️✨
不安だったら検診のとき聞いてみた方がいいですよ😭💓💦

• あい

あい

なんかドラマなので最悪の事態って事とは思うのですが、やっぱりああいうの見ると不安ですよね(笑)
    来週火曜が検診なので、その時に聞いてみます(*‘ω‘ *)ありがとうございます😊

• 4月25日