※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

長くなりますけど、のろけさせてください🎶昨日の私の誕生日、その前日の…

長くなりますけど、のろけさせてください🎶
昨日の私の誕生日、その前日のパパと4ヶ月の息子のやりとりに、ほっこりにやにや😂💕
パ:明日何の日でしょ~?
私:予防接種だね~、絶対泣くよね~💦
パ:それもそうだけど、、、、明日はママの誕生日だよ、◯◯(息子に話しかけてる)😂
息:アハハッ(なぜか声だして爆笑)
パ:3人でどこ行くー?
私:お皿洗いながらニヤニヤ💕😌

誕生日当日も、
パ:◯◯、ケーキ買いにいかなきゃね😃
↑ぎゃん泣きの息子をあやしながら話してる😅

お店でも、
パ:欲しいのないの?財布は?けっこう使ってるよね?
私:高いからいいよー😅私働いてないし💦
パ:誕生日くらい買いなよ😃
私:じゃあ、服!この前ね、かわいいのあったの😊
パ:服なんかいつでも買いなよ!せっかくの誕生日いつも買わないの買ったら?
もぅ、優しすぎてニヤニヤメロメロ😌💓
結局、服にしたのはいいもののこの前見た服が見当たらず、ショッピングモール2周も付き合ってくれた旦那💦最終的に見つからず、、、
パ:今度ゆっくり買いにきたら?土曜日友達と遊ぶっていってたし、そのときにでも😃ね?
って。

あー、ほんと幸せ、長くなりましたが、のろけでした😅まとまりなくてすいません😣💕

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね(*´ω`*)読んでてほっこりしました(*´ー`*)

  • りな

    りな

    息子のことも、私のこともすごく大切にしてくれてほんと素敵な旦那に感謝してます🎶

    • 4月25日
Lilly

なんだかうちの旦那と似てる〜と思いきゅんきゅんしながら読んでました💓😍💓😍

うちの場合お金厳しくて普段から買いなぁとは言えず、いつも買えなくてごめんってむしろ言われるけど、誕生日とか母の日とかホワイトデーとかちゃっかりちゃんと何か買ってくれたり色々気遣ってくれたりしてくれて感謝☺️💕自分の誕生日は後回しにして必ず妻のは優先してくれます😌

うちはお小遣いでもないので、料理やちょっとしたものしかあげれなくて、だから自分にもちゃんとご褒美買いなぁ〜って私の方が旦那に言ってます笑笑 😂

  • りな

    りな

    うちもお金厳しいんですけどね💦気持ちが嬉しいですよね💕あと、誕生日ちゃんと覚えててくれたのかってだけでもウフッ😌っなります😂
    旦那さんも、そんな言われて嬉しいでしょうね~😂💕

    • 4月25日
  • Lilly

    Lilly

    お子さんいるとそうですよね😭😭💦
    うちもパートして娘や旦那に何か買いたいんだって言ったら、今の給料は自分だけで稼いだお金だと思ってないよー、嫁が日中子供みてくれてるから安心して働けるから2人で稼いだお金だよって言われて感動しました😂
    誕生日忘れちゃう人もいますもんね😖💕名前も私と一緒なんで親近感わきました♪

    • 4月25日
  • りな

    りな

    なんて素敵な💕😂そんなこと言われたら、旦那さんには尽くすしかないですね😊名前同じで旦那さんも似てるなんて✨

    • 4月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

わぁ🤤
めっちゃほのぼのします☺️
優しい旦那さんですね💓

  • りな

    りな

    めちゃめちゃ優しいんです😊息子にもぞっこんで、私より母性ありそうです😂💦

    • 4月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    わぁぁあ、ほんといい旦那さんですね☺️
    きっとりなさんも優しいからですね💓

    • 4月25日
  • りな

    りな

    私は優しいと自分では思わないですけどね😅旦那にぐちぐち言うことはあっても、結局許しちゃいますね😤笑

    • 4月25日
月

とっても優しい旦那様ですね💓
こんなに優しいと自分も相手に優しくできるし円満ですね😊これからも仲良く過ごしてください💓

  • りな

    りな

    誇れるくらい優しいんです😊円満家庭築けるように頑張ります😂

    • 4月25日
みるく

素敵な旦那さんですね💗
読んでいてほっこりしました(*´ω`*)💗
私もこの間誕生日だったんですが
入院中だったので何もお祝いされず今に至ります。。😥
素敵で優しい旦那さんで羨ましいです😳💗💗

  • りな

    りな

    入院中だと仕方ないですね💦私も出産時の入院期間がクリスマスと被ってしまって、、、😅そのときは仕事終わりにケーキ買って面会きてくれました😂💕

    • 4月25日
deleted user

素敵ですー😍✨
ほんと、ほっこりしました‼︎💕
ステキな旦那様ですね✨
私なんて2年連続忘れられてました😑
もう私に誕生日なんてないものだと思い込むようにします‼︎笑

  • りな

    りな

    素敵なんですよ~😂💕笑
    無いものだなんて!!忘れられたら私なら誕生日だよ~って言っちゃいそうです😣💦
    お子さんがおっきくなったらママのこと祝ってくれますよ😂旦那に祝われるより嬉しいかもですね💕

    • 4月25日
レナ

幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになりました😍

私の旦那も、お小遣い少ない中、
毎月ちょっとずつ貯めてくれてプレゼント買ってくれました☺️
自分の事にも使いたいはずなのにと思っちゃうくらい優しいです😳
お互い優しい旦那さんに出会えて本当に良かったですね😍❤️

  • りな

    りな

    お互い幸せですね😂こつこつためてプレゼントなんて嬉しいですよね💕旦那には感謝感謝です😌

    • 4月25日
happy

素敵な旦那さん❣️
私にはないかな(´-`).。oO

  • りな

    りな

    素敵なんですよ~😂💕happyさんの旦那さんはこんな感じじゃないですか?😊

    • 4月25日