※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
家族・旦那

イライラもやもやするー😭愚痴です。今日は旦那が息子連れて義実家へ行っ…

イライラもやもやするー😭
すみません。愚痴です。

今日は旦那が息子連れて義実家へ行っています。
それ自体も正直いい気はしませんが、私も1人でのんびりしたいし義両親に会わせたい気持ちもわかるので普通に送り出しました。
(旦那が1人でみろよ。公園とか行けよ。と思いますけどね(笑)

到着連絡なくもやもや。連絡きたと思ったら写真も来て「部屋ぐちゃぐちゃ〜」ときましたが
いやいや、それより息子がタブレットでYouTube観てるんですけど。
YouTube好きやけどさ、基本決まった時間に見せる様にしてるやん。それも言ってるやん。
しかも、孫可愛い。会いたい言うてタブレットでYouTubeって会わす意味あんのかよ。
鑑賞したいだけなら写真や動画でええやん。

旦那にも義実家にももやもやイライラ。
私の心が狭いんかなー

長文の愚痴失礼しました。

コメント

みく

お気持ちわかります。笑
うちの旦那もすぐ実家連れてこうとします。義実家嫌いじゃないのでいいんですが。すぐ親に頼ったり、孫に合わせたがるのがなんかウザくて(笑)つわり中は何度もそれで喧嘩しました。

うちもどっちの実家行っても、ひたすらテレビやらおやつやら、、、です。テレビやおやつ与えれば静かになるからってほんとやめてほしい。
次の日苦労するのはこっちなのに!甘い汁を吸った息子は、翌日テレビ見せて!おやつ!とワガママ全開でほんと大変です。
すいません、わたしも愚痴になっちゃいましたが(笑)状況が似ていたので(笑)

わたしもほんと勘弁してよって
思っちゃいますね!!
心狭くなんてないと思います!!!!

• ママス

ママス

共感ありがとうございます😭
    まず1人でみるって選択ないのかよ。って思います(笑)
    私も義実家嫌いってほどじゃなあので、送り出すんですがもやもやする行動が垣間見えると
    どうしてもイライラしちゃいます😭

私の実母だけはテレビなど見せる事ないんですが(実母がテレビほとんど見ないので(笑)
    お菓子はあげますよねー(笑)
    日々根気強く教えて我慢覚えたりしてるのに、あっという間に無駄になりますよね。
    コツコツ頑張ってたのにまたわがまま炸裂してるー!あーイライラがー‼︎ってなります(笑)

同じ様な方がいて嬉しいですが辛いですよね😭
    孫には甘いと言うけど教育は合わせてほしいし、旦那ももっと理解してほしいもんですね😓

• 4月25日