※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーママ
家族・旦那

どんだけ勝手なんだー!週末から熱を出してた息子。ようやく熱も下がり、…

どんだけ勝手なんだー!!!!!

週末から熱を出してた息子。
ようやく熱も下がり、昨日も用心してお休みして、
やっと今日から保育園✨

ってとこで。
休みぐせがついたのか、行き掛けにグズりだし。
いきなり旦那が「今日は保育園お休みしよう❗」とか言い出し。

誰がみるのよー。
私、仕事ですけど⁉️
「俺が見るよ、職場つれてくから」って。
今から息子のお弁当作れと?
保育園に行く準備もやっと終わった今?

ちっちゃいことですけど
イライラしました。
だから朝今日は連れてくかどうか確認したんじゃんか~…

コメント

aamama

旦那さんに作ってもらいましょうよ!*笑*

言った本人にやってもらわなきゃ!*笑*

  • みっきーママ

    みっきーママ

    コメントありがとうございます。
    ですよね~。
    とりあえず、ちっちゃいタッパーにごはん詰めて、ベビーフード持たせました。
    職場の皆さんに見られるから絶対にベビーフード嫌だったのに…

    • 4月25日
  • aamama

    aamama

    仕方ないですよ(^^)
    朝は忙しいですし!(*゚д゚*)
    今度そんなことになったらじゃあ、弁当もよろしくねってしてみてはどうでしょうか?*笑*

    • 4月25日
  • みっきーママ

    みっきーママ

    うちの旦那、平気で甘いのとか濃いのとか食べさせるので怖いんですよねぇ~。
    そんな風にするなら離乳食作って食べさせなさいよ‼️って何回も怒っていますが 笑

    • 4月25日
  • aamama

    aamama

    それはそれで怖いっすね!*笑*
    話聞いてると
    旦那さんが子供の命を狙ってて
    みっきーママさんが子供の命守ってるんですね!*笑*

    • 4月25日
みゆき

旦那さんが作ればいいんですよ!
そんなきわきわの時間にそんなこと言われて作れるかって話ですからね😰

  • みっきーママ

    みっきーママ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ~。
    旦那と息子が私より早くに出るので、自分のことは後回しで用意してたのにいきなり言われて ( ̄▽ ̄;)
    終いにはお弁当、あとから持ってきてくれたらいいよ✨と爽やかに言われました 笑
    いやぁー、洗濯機は回ったままで食器も洗ってなくて自分も着替えてないし、化粧もしてない上で仕事前に弁当持ってくとか神の領域でした 笑

    • 4月25日
  • みゆき

    みゆき

    旦那さん帰ってきてからしばきましょか?
    爽やかに言われてもダメなものはダメやし。。
    ほんと自分でやれや👊
    って感じですね💦
    男の人は能天気だから腹立つ!

    • 4月25日