※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠中の方がGWに出かける予定はありますか?麻疹流行中で怖いですか?風疹の抗体しか調べておらず、麻疹抗体は不明。病院での検査費用が気になります。


妊娠中の方GWは出かける予定ですか?
麻疹流行してますが、怖くないですか💦?

妊婦健診では風疹の抗体しか調べてない為
麻疹抗体があるかは不明です。
子供の頃に予防接種は2回してます😖

病院で調べるのいくらかかるんだろう(。´Д⊂)

コメント

ちとりん

病院に行くことも怖いのでどこも出掛けません(;_;)💨

  • みぃー

    みぃー

    分かります…
    やっぱりそうですよね😖
    旦那と二人きりは最後なので
    どこか行こうー♪と思ってたら麻疹流行
    最悪です(T_T)

    • 4月24日
  • ちとりん

    ちとりん

    愛知県も感染者でてるし、病院に行って他の病気をもらう可能性を考えると家にこもるほうが安心かなと😱
    潮干狩りとか行きたいけど我慢ですかね😅

    • 4月24日
  • みぃー

    みぃー

    潮干狩りいいですねー行きたい😖
    GW終わったら全国に感染してそうですよね💦
    当分家から出れなそうです(T_T)

    • 4月24日