※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
家族・旦那

二万ちょっとの指輪持ってるかたいますか?持ちはどうですか?

二万ちょっとの指輪持ってるかたいますか?持ちはどうですか?

コメント

チョッピー

材質にもよるんではないですかね?18kは好きでいつも2つは指につけていますが、pt同様変わり無くですよ(^o^;

• こなこな

こなこな

ピンクゴールドで10Kなんですがそう簡単にはならないですかね💦

• 4月24日
  •        チョッピー

チョッピー

混ざり物の量で多少硬さは変わって来ると思いますが…そんなに簡単にはならないと思います。指に10年以上付けているモノも1つはお祖母ちゃんのお下がりなので…かなり古いですし😊

• 4月24日
  •        チョッピー

チョッピー

ピンクとかイエローとかありますが…買ったことないんです🤔変色するのかだけは確かめておいた方が良いかもです😃18kはつけっぱなしにしても剥げませんし変色もしませんよ(^.^;

• 4月24日
A✩.*˚

もろいとゆうか、つけっぱなしにしてたせいではげました(笑)
誕生日に旦那から買って貰ったんで、1ヶ月くらいではげました。
はずしておくんだった😭
安物はやっぱ値段相応ですな💦

スズ

付き合った時に貰ったピンクゴールド10kの指輪(3万)を今でも付けてます!(2年)が特に何も変わりないです🤗

逆に結婚指輪pt950ですが傷だらけでピカピカだったのが白くなってます💧付けて1年です…

• こなこな

こなこな

そうなんですね😃
    ピンクゴールドは変色しやすいとか聞くので心配になりましたが大丈夫な場合もあるんですね😃

• 4月24日
Yuh

最近結婚指輪も婚約指輪もファッションリングも浮腫で入らなくなり💦2万円くらいの10Kの指輪をずっとつけっぱなしにしていますが…プラチナの方が傷つきやすいんじゃないかなー?と思いました💦💦

• こなこな

こなこな

そうなんですね。
    ピンクゴールドは変色とかしやすいと聞くので心配になりましたが大丈夫な場合もあるんですね☺️

• 4月24日